人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私自身にたくさんの花束を
私自身にたくさんの花束を_c0031932_17541818.jpg

-------------------------------------------------------------

人は生まれて来る時に、
自分でこの世に生まれて来ることを決めて来るんだそうだ。

でも、それは簡単なことではなくて、

一人の人がこの世に生まれて来れる確率は
分母が天文学的数字になるくらい難しいことらしい。

例えれば、
3億円の宝くじを100万回連続で当てるくらいの確率。。なんだとか

だから、
ここにこうして毎日を生きている、ってだけでも
ものすごく奇跡的なことなんだと言われた。

それが
不完全で、
理想とは違う私だとしても

そう言われたら、
なんだか気持ちがとっても楽になった。

ただ単に、
自分が自身でいられることに
たくさんの喜びと
たくさんの花束を贈りたくなった。
by lotta_ai | 2007-02-20 17:39 | 写真
<< 心のままに すてきなこと >>