人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hello !! Music lovers --FUJIROCK FESTIVAL '06--
Hello !! Music lovers --FUJIROCK FESTIVAL \'06--_c0031932_1693198.jpg

携帯フォト
----------------------------------------------------------

苗場の夜の大パーティー
漆黒の闇に浮かび上がったその姿はちょっと幻想的


そこにいたみんな誰もが
そのひとときが終わりを告げる最後の最後まで
音楽を味わい尽くして、踊り尽くしていました


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※レスが遅れています。コメントいただいた方々、すみません!
明日にでもレスいたしますね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



写真ブログですが、すみません。。
あまりにも楽しかったのでご報告させて下さいませ。
(興味のない方はパスしてくださいね)


この週末、フジロックに行って参りました!
国内外のミュージシャンが苗場スキー場の大自然の中でライブを行うミュージックフェスティバル。
1年に1度の夏の祭典です。

今回は以前から仲良くしていただいているヒマジン&KT夫妻とその妹さん、まあちゃんに合流させていただきました。(お三方には本当にお世話になりました!!)


Hello !! Music lovers --FUJIROCK FESTIVAL \'06--_c0031932_16481536.jpg


この日、日曜日は見事なピーカン!(前日は大雨・・)
これぞフェス日和!って感じで心も弾みました


Hello !! Music lovers --FUJIROCK FESTIVAL \'06--_c0031932_16484913.jpg

ゲートのところで記念に1枚


Hello !! Music lovers --FUJIROCK FESTIVAL \'06--_c0031932_16583394.jpg

向こうに見ゆるはキャンプサイトに宿泊するみなさんのテント
斜面にテント。。頑張りますなぁ。。(私もやったことありますけどね)

タイムテーブルをチェックしたら
お目当てのアーティストのライブまでビール片手に会場散策。

Hello !! Music lovers --FUJIROCK FESTIVAL \'06--_c0031932_170256.jpg

いくつかあるステージの間にはこんな小川も。
ここでの休憩は身も心もリフレッシュさせてくれます。

大自然と大好きな音楽。。
そしてビールと美味しい食べ物。。
なんて贅沢な時間だろう。。って思いました。
おまけにご一緒させていただいたお三方と一緒にいると楽しいことたのしいこと。。

最近、ちょっと疲れぎみでしたが、
思いっきり笑って、飲んで、食べて、踊って。。って感じで
かなりリフレッシュしてきちゃいました。
おかげで今日は快調!


この日のお目当てだった
フィッシュマンズ、Super Furry Animalsのステージは大満足だったことはもちろんなのですが、
未聴のアーティストで気になるひとたちも。。
自分のメモ代わりに残しておきます

----------------------------------
らぞく
倉橋ヨエコ
ライノセラス(iPodのCM曲でお馴染み。。)
THE RACONTEURS
-----------------------------------

記事トップの写真は、
グリーンステージの最後に登場した
特別、Happy Mondaysの演奏中の写真です。
前方にいた人が着ていたレインコートが透けていて、
くねくねと踊るその姿はとってもセクシーでした。

Happy Mondaysもいろいろな意味でかなり良かった!(笑)
by lotta_ai | 2006-07-31 17:20 | 旅写真
<< このままそっとしておこう 大きな手 >>