人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギラギラ
ギラギラ_c0031932_2041041.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400 下北沢
------------------------------------------------------------------

暑い。。
この間まで涼しかったのに、
一気に夏が駆けてきた。。というような急変ぶり

この暑さで
蛙もひからびて壁に。。。






ってなわけないですけどね




夏と言えば。。と
夏にはいろいろな代名詞があるとは思うんですけど
私にとってはそんな一つに
FUJI ROCK FESTIVAL」があります。

今でこそ日本にもいろいろな野外音楽フェスあれど
野外フェスの草分け的存在であるこのFUJI ROCK FESTIVALは
私の中では結構、特別なものなのです。

ここのところ仕事の都合で参加できなかったのですが、
今年は3日間行われるうちの最終日だけ参加できることに!
やったぜ!フジロック!!

昼間は
大自然の中で、
ギラギラの太陽のもとで
ビールを片手に音楽に溺れる。。

夜は満点の星空の下で
音楽に抱かれる。。

もう、いまからお祭り気分で、仕事が手につきません(どうしましょ〜う)

他に、参加される方がいらっしゃったら
会場でお会いしましょう!
by lotta_ai | 2006-07-14 20:56 | 写真
<< ぎゅうぎゅうと あしあと >>