人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨコハマヲハナレテ
ヨコハマヲハナレテ_c0031932_21114846.jpg


写真は、
横浜のみなとみらい地区に程近い倉庫街です。
昔のヨコハマを色濃くのこしている
私の好きな場所の一つです。

実は、この横浜を離れて
新生活を送る事になりました。
(あっ、でもめっちゃ遠くではありません。
それから結婚とかでもないです←誰も聞いてないって)

私が新生活を送る町には
美味しいお寿司屋さんがあるそうです。
それから、今の時期は梅が咲き誇る場所もあるそうです。

住み慣れた横浜を離れるのは
少しさみしいですが、
反面、新生活への期待に胸も弾んでいます。
そのうちに、このブログの中にも
その町の様子がアップされるかもしれません。。

とはいっても
多分、横浜にはしょっちゅう帰ってきてそうなんですけどね(笑)
だって近いんだも〜ん
なので横浜オフ会にはぜひ呼んで下さいね♪
by lotta_ai | 2006-01-17 21:13 | 写真
<< そんなに怖い顔しなくても 1歳になりました >>