人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコも丸くなる寒さ
今日も寒いですねぇ。。
雪になるとか言っていたのに、結局はならなかったようですが、やっぱり寒い。。
そんな日は、うちのネコたちもぬくぬくできる場所を確保してます。

うちのチビも今日なんて。。。
。。。って、ゲッッ!!お〜い!!!

アンタ、焼けるよ。。。

ネコも丸くなる寒さ_c0031932_085290.jpgネコも丸くなる寒さ_c0031932_093938.jpg
撮影:Canon Powershot 80A
(左)そ、そんなにくっついては。。(右)でも幸せそう

う〜ん。。
熱くないのかな?私ですら、こんなにくっついてたら数分で火傷しそうになるのに。。
年寄りだから鈍くなってるのかなぁ。。(←18才)
いっつもヒーターに体をくっつけて寝てるんですよねぇ。。
離しても離しても気付くとくっついてます。

でも、時々すっごい勢いで起きて床で涼んでたりしてるんで、やっぱり熱いんだね
だったら、最初っから離れればいいのにねぇ
by lotta_ai | 2005-01-15 23:51 | 2匹ちゃん(うちのネコたち)
<< カメラに、写真に感謝! やさしさの循環 >>