人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の財産
私の財産_c0031932_1628066.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

気がつくと、1週間も更新を怠っていました。。。
ああ。。
写真展の準備とかなにやらで忙しく動き回っていたら
時間があっという間に過ぎてしまいました。。


ブロガーの皆さんのところへも巡回したいと思いつつ、
なかなかする暇が取れない今日この頃です。。



とかいいつつ、
写真展の準備以外にもしっかりといろいろと飛び回っていたりして(>_<)


上記の写真は、
横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜・国立大ホール内のステンドグラスです。
ブルーがものすごく美しくて思わず残したくなりました。

実は、この会場で
11/3に行なわれたフラダンスの発表会を見に行って来ました。

友人が出演していたのですが、
以前よりかなり盛大に行なわれてびっくりしてしまいました。
しかも、さらに。。。
友人の上達ぶりったら。。。

本当に驚かされました。。

今では本業のかたわら健康ランドなどに営業に行って踊る事もあるのだとか。
数年前は本当に習い事。。という趣だったのに。
継続は力なり。。ということを教わったような気がします。


このほかにも週末にかけては
仕事や写真展の準備の合間に
いろいろな友人たちと本当に楽しい時間を過ごしましたが
いつも思う事は、人は「財産」だということ。


どんなに短い時間であっても
友人達はさまざまなことを教えてくれます。
その中には目新しい情報があったり、
おもいがけず、自分が思い悩んでいることの答えがあったり。。

だからどんなに忙しくても
私は人と会う事だけはやめられないんですよねぇ



長文、失礼しましたm(_ _)m




私の財産_c0031932_1633026.jpg


会場での一こま
ちびっこクラスの子たちが
妖艶な(?)魅力を振りまきながら
さっそうと登場したところです

ちなみにこの日の曲は

    「南の島のカメハメハ大王」


※デジタルズームで撮ったので、だいぶ画質があれてるし、
お父さんお母さんが撮る学芸会の写真みたいになっちゃいましたね(T_T)
by lotta_ai | 2005-11-07 16:33 | 写真
<< うれしいですねぇ 結婚式あれこれ >>