人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンヂ幻想
オレンヂ幻想_c0031932_23403789.jpg



オレンジ色に溺れたい



これは、写真展のDM用に撮った別パターンの写真なのですが、
モデルは妹。

思いっきり身内で済ませてます(^ ^;)

しかも結構あれこれ注文つけて撮ったので
時間はかかるわ、
しかもママを独占されて甥っ子は拗ねるわ。。

でも、もっとひどいことに
挙げ句、ボツにしてしまったので(スマン妹よ!)

こうして日の目を見てもらうことにしました。。

ちょっとブレさせている感じが幻想、というか幻覚的な。。
オレンジ色に溺れる私という感じです。。(ちょっと言い訳入ってますけど)


それにしても、
普段スナップばかり撮っているので
コンセプトを決め込んで撮るのはなかなか大変でした
(そもそも大雑把なO型なものでツメが甘い甘い・・笑)

でも、こういうのもなかなか楽しいものですねぇ
by lotta_ai | 2005-09-16 23:42 | 写真
<< ラズベリー日和 深夜零時 >>