人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいてけぼり
おいてけぼり_c0031932_16311933.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4
フィルム:Kodak TMAX100
2005年6月 高円寺/東京
-----------------------------------------------------------





君は一体どこから来たの?
どうしてそこでおいてけぼりになってるの?







------------------------------------------------------

今日から7月ですね。
ついこの間、『6月になりましたね』なんて記事を
書いたばかりのような気がしていたのですが
(こんなこと毎月言っているような気がします。。)


7月は、特別な思い入れのある月なので、
楽しく過ごしていけたらいいのですが、
でも今日は、お天気も心もすっきりしない感じです。。


なんだか、イマイチ時の流れに乗れていない、というか
自分だけおいてけぼりを食らったような気分です。



おいてけぼり_c0031932_16315126.jpg



。。。なぁんて。
愚痴ってる場合ではないですね!


そんなヒマがあったら楽しく過ごさなきゃ損だなぁ


だって時はあっという間に過ぎてしまうんですから。。
by lotta_ai | 2005-07-01 16:47 | 写真
<< 奏でる人々 喜び >>