人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その瞳の先には? 〜江ノ島ネコシリーズ〜
その瞳の先には? 〜江ノ島ネコシリーズ〜_c0031932_184359100.jpg

カメラ:CONTAX S2 + Planar 50mm/f1.4 フィルム:FUJI REALA ACE100
撮影:2005年3月 
----------------------------------------------------------------

このネコさん、なんだか楽しそうですね。

ネコさんたちは、
本当に好奇心が旺盛。。
常に楽しいことを探して、
その瞳をくるくる、耳をぴくぴくっと動かしています。
その表情の愛くるしいことったら。。くう。。。お前らみんな抱きしめてやるっっ!!

先の記事でも触れましたが。。
先月の末にrieさんすいふとさん、そして、そのほか2名の素敵な 呑み 写真仲間とともに江ノ島へ行ってきました。

何しに行ったかって?
そりゃあ、大好きなネコさんを追い掛け回しにです(笑)

この日は快晴!
江ノ島のネコたちものびのびと気持ちよさそうにしていました。

江ノ島ネコシリーズ。。しばらく続きます。

----------------------------------------------------------------
すいふとさんのブログ『つれづれ写真』--江ノ島ネコツアーその1--
rieさんのブログ『detour-路地裏ぐるぐる写真旅』--Tiger eyes-- へTBしています
----------------------------------------------------------------
by lotta_ai | 2005-04-05 18:52 | まちネコ
<< 儚きたたずまい 〜江ノ島ネコシ... 今日から >>