今年はどんな年に?
c0031932_1395658.jpg



今年はどんな年にしたいですか?

いしこの2010年は
[PR]
# by lotta_ai | 2010-01-07 02:01 | 写真
A Happy New Year 2010 !!
c0031932_0344147.jpg


明けました2010年

大変ご無沙汰しておりました。
いしこです。

皆様は、どのような新年を迎えられましたか?

私は慌ただしいながらも、
楽しい新年を過ごすことができました。

笑顔あふれる充実した1年になりますように。。

そんなこんなで、
しれっと、すごく久しぶりにブログをアップしてみたり。。

ここのところ、取り巻く環境が大きく変わったので
なかなかブログを、という余裕がなかったのですが、
(久々に更新したら、なんか機能とか色々増えてるしっっ)
今年は、久々にブログを再開してみたいなって思ってます。
ゆるりゆるりとマイペースに。。

今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
# by lotta_ai | 2010-01-05 00:35 | 写真
今年も写真展やります!
c0031932_19532876.jpg


皆様。
私の所属しています写真グループCOLORSの写真展を
今年も開催いたします。

今年はいつもの仲間+新しい仲間と共に
やっちゃいます!
お時間が許すようでしたら、
ぜひ足をお運びくださいませ。
総勢9名の作品たちがお待ちしております。

ーCOLORS 第5回写真展ーCOLORS 5

11/4(火)〜 9(日)
11:00〜19:00(最終日17:30)

テーマ:en -エン-
「COLORS」第5回目の写真展のテーマは「エン」。
「エン」とは「円」?それとも「艶」「園」??
写真という縁で集まったメンバーたちが、
それぞれの解釈で作品を演出していきます。

COLORS WEB開設しました↓
http://colorsphoto.web.fc2.com/

ブログもやってます↓
http://colors13.exblog.jp/
[PR]
# by lotta_ai | 2008-10-09 20:14 | 写真展
アフレダス



c0031932_1613591.jpg



内側から溢れ出す光
もう押え込まなくてもいい
押え込む必要なんてない




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさま、夏本番ですが
体調など崩されてませんか。

お体に気をつけて
どうか楽しい夏をお過ごしください。
[PR]
# by lotta_ai | 2008-08-02 16:17 | 写真
ともだち
c0031932_17203291.jpg



元気?

今どうしてる?

大丈夫?

って、

そうやって
気にかけてくれる人がいるって幸せだな。

みんな、いつもありがとう。
[PR]
# by lotta_ai | 2008-04-25 17:24 | 写真
ゆったりと
c0031932_1951673.jpg


写真に写るのは
私の願望?


うららかな陽気に
まったりとのんびりとしたい、
今日この頃。。。

やわらかい午後の陽射しの中で、
ゆったりとお茶でもしたいところです。

でも、
なかなかのんびりもしていられないので、
写真だけでも優雅な感じに。。
[PR]
# by lotta_ai | 2008-04-22 19:07 | 写真