今年も。
c0031932_1394636.jpg


皆様。

今年もありがとうございました!

心からの感謝を込めて。

来年も素敵な年になりますように。
[PR]
# by lotta_ai | 2010-12-29 01:46 | 写真
きっと、大丈夫
c0031932_263266.jpg


まるで霧が晴れていくように
もやもやしていた物事が
1つだけ解決していったけど

心配事はまだ続く。

でも、きっと悪いようにはならない。

私の大好きなひとたちが
ベストな答えを導き出せますように。
[PR]
# by lotta_ai | 2010-12-22 02:10 | 写真
もこもこ
c0031932_1570100.jpg


お花のこのもこもこっとした感じが好き。
いや、もこもこっとした花が好き、かな。
[PR]
# by lotta_ai | 2010-12-22 02:05 | 写真
冬深まり
c0031932_225628.jpg



関東では
美しい紅葉も
だいぶ終わりになってしまいましたね。

More
[PR]
# by lotta_ai | 2010-12-13 22:58 | 写真
Space
c0031932_1914160.jpg


今日は久しぶりに何事にも追われず、
頭をからっぽにできた一日でした。

静かな散歩道を
一人で何も考えずに歩いたのが
心地よかった。。


心がいっぱいになったら
時にはスペースを作ってあげないと
新しい物事が入ってこられないですものね。
[PR]
# by lotta_ai | 2010-12-06 19:07 | 散歩写真
クリアに
c0031932_8562325.jpg


いつもクリアでいること。
自分の感覚を見失わないように。
それが今の自分に一番大切なこと。


(伊勢/三重県)
[PR]
# by lotta_ai | 2010-12-06 09:12 | 写真