私のココロの春景色
c0031932_23413071.jpg


今年もいろいろな春をカメラに収めましたが、
やはり、馴れ親しんだ場所の春の景色は、
ちょっと特別です。
元気をたくさんもらいました。

いろいろと不安なことや悲しいことも多い毎日ですが、
笑顔をたくさん増やしながら
毎日を過ごしたいですね。
[PR]
# by lotta_ai | 2011-04-24 23:20 | 散歩写真
今年の目標は
c0031932_0231880.jpg



今年一番に引いたおみくじには
『自分の力を見極めて、
できる範囲のことを一生懸命にやりなさい。
まずは足元のことから片付けていきなさい。。』とのお言葉が。

仕事の受け方、
毎日の過ごし方など
昨年から悶々と考えていた事だったので、
よい答えをいただけたと思いました。

できることからコツコツと。
これが今年の私の歩みでございます。

それにしても、体も健康でなければなりませんね。

だのに新年早々の発熱。。
久々に高熱が出ました。
今まで、風邪をひいても微熱が続くような
虚弱体質だったので(←みんなは信じてはくれないけど・苦笑)
久々の高熱は結構堪えます。。

早く治さなきゃ^^;
皆さんもお気をつけくださいませ。
[PR]
# by lotta_ai | 2011-01-17 00:27
朝と見るか夕方と見るか
c0031932_3254433.jpg


ある日の空。
これは、朝? それとも夕方?

どちらと見るか

上から見るか、
下から見るか、
はたまた斜めから見るか、、
その時の気分や気持ちでも
物事の捉え方は180度変わっていく。

ついつい自分の感覚だけで物事を判断しがちだけど

どんな時でも、
多面的な視点で
柔軟に捉えられる自分でありたいなぁ
[PR]
# by lotta_ai | 2011-01-09 03:26 | 写真
あと少しだけ


c0031932_2258361.jpg


楽しかった一日が終わってしまう。
あと少しだけこの気持ちを感じていたい。

あと少しだけ、、あと少しだけ、、
[PR]
# by lotta_ai | 2011-01-06 23:17 | 散歩写真
正月やすみ最後の日
お正月休み最後の日は、
相方さんと一緒に写真散歩へ


c0031932_13231724.jpg


川のせせらぎを聞きたいと言うので、
初めて等々力渓谷に。

more
[PR]
# by lotta_ai | 2011-01-05 13:16
2011
新年 明けましておめでとうございます!

c0031932_11171047.jpg


皆さんにとって、
笑顔の絶えない、充実の一年になりますように。

今年は、できることからコツコツと
頑張っていきたいと思います。
[PR]
# by lotta_ai | 2011-01-03 20:13