<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
心のままに
c0031932_19121646.jpg


自分の心の声にいつも耳をすませ。
気持ちをクリアにして。


進むべきみちに迷って
ふと、立ち止まる時。
あれこれ可能性を考えて悩んでしまうけど。

結局は、最初に
直感で導き出した答えが
一番よかったりすることが多いかも。
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-28 19:13 | 写真
私自身にたくさんの花束を
c0031932_17541818.jpg

-------------------------------------------------------------

人は生まれて来る時に、
自分でこの世に生まれて来ることを決めて来るんだそうだ。

でも、それは簡単なことではなくて、

一人の人がこの世に生まれて来れる確率は
分母が天文学的数字になるくらい難しいことらしい。

例えれば、
3億円の宝くじを100万回連続で当てるくらいの確率。。なんだとか

だから、
ここにこうして毎日を生きている、ってだけでも
ものすごく奇跡的なことなんだと言われた。

それが
不完全で、
理想とは違う私だとしても

そう言われたら、
なんだか気持ちがとっても楽になった。

ただ単に、
自分が自身でいられることに
たくさんの喜びと
たくさんの花束を贈りたくなった。
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-20 17:39 | 写真
すてきなこと
c0031932_1831133.jpg


すてきなことって案外
自分の足元とかに転がっているものなんだなぁって、思って
ほっと和んでみたりする。

そんな瞬間もあるから
何があっても私たちは生きていけるんだ。
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-07 18:31 | 散歩写真
Colors3---2006.11.17-19 「いろいろな二人」
突然ではございますが、
昨年、昨年の写真展に出展した作品を
数回に渡ってアップしていきたいと思います。

いまさらではございますが、
しばし、おつき合いくださいませ。

作品について
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-01 22:06 | 写真展
「いろいろな二人----作品5」
c0031932_21554847.jpg


More
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-01 22:03 | 写真展