<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
暮れゆく2006年にお別れを
c0031932_19435418.jpg


2006年もあとわずかですね。

今年もたくさん出来事、
たくさんの出会いがありました。

皆様、
ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by lotta_ai | 2006-12-31 19:43
Merry Christmas !!
c0031932_12122837.jpg


みなさま、
ご無沙汰しております。
そして、

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね。

こんなテーブルで食事なんてしちゃったら
本当に楽しいでしょうねぇ。。
なんか夢がありますよね。

キリスト教徒ではない私ですが。。。
改めて、クリスマスって結構いいかもなんて思ったり☆





だいぶほったらかしにしてしまっていたので
ちょっとだけ更新してみました。。
まだまだ、不死鳥のごとく復活。。とはいかないのが悲しいです。

せっかくコメントをいただいているのに
レスもせずに本当にごめんなさい。。


年内もいつ更新できるかが不明なので、
ちょっと早いのですが、
みなさま、どうぞよいお年を!
[PR]
by lotta_ai | 2006-12-25 12:14 | 写真
ある晴れた日に
c0031932_2341229.jpg


よく晴れた日のとあるスタジアム。
ここでも一斉に冬支度が行われていました。
冬用の芝生に植え替えていたのだとか。
滅多に見られないこんな風景。
こそっと残させていただきました。


更新が全くできない状態が続いております。
例の会でお世話になった方々をはじめ、
ご訪問いただいたみなさんからいただいたコメントへもお返事できず、本当にすみません。
「忙しい」という字は、
「心」を「亡くす」と書きますが、
本当にその通りだと反省しています。


こんな景色を見て、
ほっと一息できる時間は忘れたくないものですね。


もうしばらくいたしましたら、
みなさんのところへもご挨拶に伺えると思います。
本当にすみません。
[PR]
by lotta_ai | 2006-12-10 23:41