<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
燃え尽き症候群
c0031932_19244299.jpg

---------------------------------------------------------------

皆様、またまたご無沙汰しております。
おっと、前回の更新からちょうど1週間経ってしまいましたねぇ。。

写真展が終わって1週間ちょっと。。。
燃え尽きてしまったのと(去年もそんなこと言っていましたね)
仕事がなんだか忙しいのとで
更新が滞ってしまいました。

今週末の「例の会」の準備もクライマックスを迎えております。

それらが無事終わったら、
ぼちぼちと更新していけたらいいなぁ。。と思います。


写真は、写真展終了後の撤収作業の風景
みんないろいろな思いを胸に撤収していたんだろうなぁ。。と思います(たぶん)
[PR]
by lotta_ai | 2006-11-29 19:25 | 写真展
たくさんのありがとう
c0031932_1511444.jpg

-------------------------------------------------------------
みなさま、
ご無沙汰しておりました。

写真展、ようやく無事に終える事が出来ました。

このブログを通じてお友だちになったブロガ−の皆さんをはじめ、
たくさんの方々に足をお運びいただけて、
本当に幸せすぎる3日間でした。

うれしい再会が果たせたり、
新しい出会いが生まれたり、など
写真を見て頂いたこと以上に
素敵な出来事がめじろ押しでした。

皆様には
まずはこの場を借りてお礼を申し上げます。

のちほど、改めて
お礼を申し上げさせていただきます。



そして、今年も一緒に写真展をやってくれたメンバー達にも
たくさんのありがとうが言いたいです!

本当に楽しかったね!
ありがと〜〜う!!

-------------------------------------------------------------
これから少しだけ、
写真展レポートをアップしてしきたいと思います。
[PR]
by lotta_ai | 2006-11-22 15:11 | 写真展
更新、滞り中
c0031932_20473043.jpg

NIKON F80S + Nikkor 50/1.4 Kodak 400UC
------------------------------------------------------------------


写真展の準備やら、仕事やら、何やらで
更新が滞っておりますが。。

程なく戻ります。



写真展、やります!


こちらも、随時参加者募集中! 例の会 関東大会
[PR]
by lotta_ai | 2006-11-07 20:48 | 写真