<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
メロメロ 名古屋スナップ--その6
c0031932_19495127.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 FUJI NATURA1600 名古屋/オアシス21
------------------------------------------------------------------


mucckさんの長〜い足の間からこんにちは。

元気いっぱい、笑顔いっぱい
その奔放な動き、仕種に私はもうメロメロ。

ママにうれしそうに絡み付く姿は
本当にかわいかった!!
体のすべてで、ママへの愛情を示している感じが
きゅんときてしまいました。

ああ。。親子っていいな。



写真はmucckさんとお嬢さんですよぉ。
名古屋でご一緒した時の1コマでした。
私らはカメラを持ってひたすらお嬢さんを追い掛けまくり。
ほんと、怪しくてすみませんでしたぁ
そしてmucckさん、アップを許可してくださってありがとうございますね!


※ここのところ忙しくて、ブログ仲間のみなさんのところへ遊びに伺えてませんでした
自分の記事はアップしてるくせに〜〜なんですけどね(^ ^;)
来週あたりからは徘徊できそうでうれしいですぅ〜
遊びに伺うと思いますので、よろしくお願いしますねっっ
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-30 19:53 | 旅写真
空を見上げれば
c0031932_18521397.jpg



名古屋スナップはちょっとお休みして。。


久々の晴れの日が続いている。
ここのところの梅雨空に加え、
いつも一日中机にかじりついて
気が付くと夜になっていることが多かったので、
久々のこの夕焼け空にはかなりぐっときてしまいました。


仕事の合間に休憩に出たベランダでの1コマ。

なぜかこの電柱越しに見る空が大好き。
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-29 18:59 | 写真
親子の時間 名古屋スナップ--その5
c0031932_18244612.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 Kodak T-MAX400 名古屋/セントラルパーク
------------------------------------------------------------------

こういう時間が、
ずっと心の奥底に残っていたりするんですよね。

takaさんに触発されて
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-28 18:35 | 旅写真
かっこいい! 名古屋スナップ--その4
c0031932_18455952.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 Kodak T-MAX400 名古屋/オアシス21
------------------------------------------------------------------

オアシス21での
映り込みシリーズ その2



Rolleiで撮影中の
t-rolleiさんを撮ってみました。。

こんなのもあります
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-22 18:46 | 旅写真
うたかた 名古屋スナップ--その3
c0031932_1803972.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 Kodak T-MAX400 名古屋/オアシス21
------------------------------------------------------------------

美しくて、
でもその姿はとてもはかなくて
思わず追いかけてしまいそうになった。

オアシス21
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-21 18:24
梅雨の中休み
c0031932_1101452.jpg


------------------------------------------------------------------

名古屋スナップの合間にちょっとひと休み。。


昨日の関東地方は久々の晴天!
ちょっと行き過ぎなくらい、よいお天気でした。

あまりの暑さにふうふう言いながら歩いていると
梅雨の中休みにふさわしい光景を発見。
カメラを持っていなかったので思わずケータイで激写しちゃいました。

そうですよねぇ。。お天気が良くないと気持ちよく乾かないですもんね

それにしても、上履きって久々に見ました。
こんな風に好きな絵を描いちゃうって発想、私にはなかったなぁ〜
この感性がちょっとうらやましい。。です。
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-20 11:30 | 散歩写真
もう一つの観覧車  名古屋スナップ--その2
c0031932_17451333.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 Kodak T-MAX400 名古屋/栄
------------------------------------------------------------------

栄の街には
もう一つの観覧車がありました。

ひっそりと。。。
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-19 17:40 | 旅写真
空高く  名古屋スナップ--その1
c0031932_20161145.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 Kodak T-MAX400 名古屋/栄
------------------------------------------------------------------


名古屋・栄


そこは、
観覧車のある街でした





観覧車は
空高く、空高くへと
乗客たちを次々と誘います

次々と目移りするくらい
様々なお店が並ぶショッピング街にです。

ショッピングに疲れたら、
街を眺めながらひと休み。。
そんな感じで乗ってみたいなぁ。。
と、思わせてくれる観覧車でした。
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-16 20:20 | 写真
余韻
c0031932_15502017.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak 400UC
------------------------------------------------------------------

まったりと。。。
楽しかった時間の余韻にひたりけり




いやぁ。。本当に楽しかったです

初めて行った場所、
初めてお会いする方々。。


濃度が濃ゆ〜くて、こってり(笑)
素敵な素敵な時間でした

週末はこんなことしてましたっ
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-13 17:02 | 写真
太陽に向かって
c0031932_13252275.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 FUJI Venas400
------------------------------------------------------------------

太陽に向かって、
その手のひらを、そのカラダをぐーっと上に伸ばしてみる

太陽に少しでも近づけるような、
その恵みを体いっぱいに受けられるような気がするから


夜のように暗闇の広がる日や
曇りみたいなもったりとした日がどんなに続いていても
この光を知っているから
いつも上に向かって伸びていこう、って思えるのだと思う。
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-07 13:41 | 写真