<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
また、ね
c0031932_1241815.jpg



先週降った雪のなごり。


おつかれさま。


また、会おうね。
[PR]
by lotta_ai | 2006-01-27 12:08 | 写真
そんなに怖い顔しなくても
c0031932_17332260.jpg


そんなに怖い顔をしなくったってぇ。。

この前、新年会で行った居酒屋さんにあった
巨大な木彫りの熊です。
わざわざこんな怖い置き物、置かなくてもいいのに(^ ^;)

でも、仕事が忙しくてぴりぴりしていた今日の私、
ひょっとしたらこんな顔をしていたかもしれませんね。

おっと、いかんいかんです。
[PR]
by lotta_ai | 2006-01-25 18:05 | 写真
ヨコハマヲハナレテ
c0031932_21114846.jpg


写真は、
横浜のみなとみらい地区に程近い倉庫街です。
昔のヨコハマを色濃くのこしている
私の好きな場所の一つです。

実は、この横浜を離れて
新生活を送る事になりました。
(あっ、でもめっちゃ遠くではありません。
それから結婚とかでもないです←誰も聞いてないって)

私が新生活を送る町には
美味しいお寿司屋さんがあるそうです。
それから、今の時期は梅が咲き誇る場所もあるそうです。

住み慣れた横浜を離れるのは
少しさみしいですが、
反面、新生活への期待に胸も弾んでいます。
そのうちに、このブログの中にも
その町の様子がアップされるかもしれません。。

とはいっても
多分、横浜にはしょっちゅう帰ってきてそうなんですけどね(笑)
だって近いんだも〜ん
なので横浜オフ会にはぜひ呼んで下さいね♪
[PR]
by lotta_ai | 2006-01-17 21:13 | 写真
1歳になりました
c0031932_13205188.jpg


皆様、こんにちは。
久々の更新です。

そして、タイトルをご覧になっておわかりかもしれませんが。。
このブログ。。。本日で満1歳になりました!

ちょうど1年前の今日の 記事 です。

始めた当初は、
いろいろな方々との、こんなにも豊かな出会いをもたらすものだなんて
つゆにも思っていなかった私ではございますが。
1年でたくさんの素敵な出会いをもたらしてくれたこのブログに本当に感謝感謝です。
そして、いつも足をお運び下さっている皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。
この1年も皆様と、写真などを通してさまざまな楽しい思い出を作っていきたいです。
そして出会いももっともっと広がっていきますように。。

1年前の記事で誓ったようにマメには更新できていませんが(苦笑)
今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by lotta_ai | 2006-01-13 13:28
仕事始め
c0031932_0195697.jpg


今日は仕事始め。
朝起きた瞬間は「うう。。やだよぉ。。行きたくないよぉ。。」
と、子どものようなことを考えていたのですが、
支度を終えて外へ出た瞬間、
「よっしゃ〜、今年も頑張るぞぉ!」
と、清々しい気持ちになれたから不思議です。

会社へ着くと
見慣れたいつものメンバーもちょっと違って見えたような。。
みんなどことなくすっきりとした表情。。
年が変わたってだけなのに。。
新年効果ってやつでしょうか、すごく不思議ですね。

新しい一年、新しい私の始まり。。
なんて思った今日の日でした
(いつまでそんな気持ちが続くのかしら・・笑)


写真は先日、初詣でに行った際に見かけた
だるま売りの屋台です。
売っているお兄さんたちの威勢のいいかけ声が響き渡っていました。
今年立てたいろいろな目標の達成を願ってアップします。。(目標の内容はナイショ)
皆さんの目標や夢も成就しますように。。
[PR]
by lotta_ai | 2006-01-05 23:59 | 写真
写真な一日
c0031932_122825.jpg



今日は一日、写真な日でした。



今日は東京都写真美術館植田正治・写真の作法を観てお勉強をした後、写真仲間たちと今年最初の撮影をしてきました。

これって「撮り初め」っていうのでしょうか??

植田正治氏の写真
[PR]
by lotta_ai | 2006-01-03 23:50 | 散歩写真
謹賀新年
c0031932_23431566.jpg


今日はちっちゃな私の恋人が遊びに来ていました。
-------------------------------------------------------------


新年、明けましておめでとうございます。
皆様はどのような新年をお迎えでしょうか。

新年の挨拶とともに、
私の元にはいくつかの幸せなご報告が舞い込んできました。

う〜ん、こいつは春から縁起がいい!
素敵な一年になる予感

今年1年が、どうか皆様にとっても素晴らしい年でありますように。。

今年もよろしくお願いいたします。


2006年 元旦
[PR]
by lotta_ai | 2006-01-01 23:44