<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
1年間お疲れ様でした
c0031932_1843971.jpg


今日で今年も終わりですねぇ。
振り返れば、反省は山のようにありますが、
なんだかんだと、密度の濃い、とても充実した楽しい1年を過ごす事ができたと思います。

皆さんはどんな1年でしたか?

それでは皆さん、よいお年を。
皆さんが素敵な新年を迎えられますように。。

-------------------------------------

私の大好きなブログの一つである、二郎さんのブログヨコハマが今日で終了されました。
とってもさみしいですねぇ。。

でも、いつかまた二郎さんの写真が再び見られるような気もしています。
そんな期待も抱えつつ、二郎さんにお疲れさまを言いたいです。

二郎さん素敵ないつも素敵な写真を本当にありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-31 18:09
〜 写真展レポート その4 〜
1ヶ月以上にも渡って引っ張って参りました(笑)この写真展レポートですが、
長々とすみませんでした。
ようやく今回で最後ですので、しばしおつき合いください。

というわけで、
今回は私の出品した作品を少しだけご紹介させていただきます。

今回のタイトルは
「母となったあなたへ」

これは、今夏に母になった我が妹の出産前後の記録です。
とても身近な存在である妹の母となっていく過程を見つめて来た驚きと喜びを残しておきたい、と思いフィルムに収めてきたものです。

テーマとしてはありがちだったかもしれませんが
私の正直な気持ちが込められているこの写真たちを今回は出しました。
一部ではございますが、どうぞご覧下さい。


c0031932_1543232.jpg


母となったあなたへ
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-27 15:07 | 写真展
興奮の1週間 写真展レポート 〜その3〜

まだまだ続きます、写真展レポート

こんな方々もお越し下さいました〜


c0031932_22212040.jpg


すごい長いです。。御覚悟を
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-26 18:31 | 写真展
とっても素敵なクリスマスプレゼント
c0031932_032620.jpg


皆様、ごぶさたしております。
そして、今さらですがメリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?

この連休の前半はちょっとパワーダウンしていた私ですが、
今日は、ようやくクリスマスらしい行事に参加して参りました。。

クリスマスパーティー in Yokohama
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-25 00:01 | 写真
師走の忙しさにひと休み
c0031932_173412.jpg

撮影:CONTAX S2 フィルム:FUJI Velvia 50
------------------------------------------------------------------

少し季節はずれですが。。

銀杏の並木道には、
黄色い絨毯が敷いてありました。



c0031932_1733352.jpg


温かな色彩に囲まれて
みんなとっても幸せそう。。


外苑の銀杏並木にて


※師走ですねぇ。。なかなか更新ができません。皆さんのところへもお伺いできてません(悲しい。。)レスも遅くなって本当にすみません。
こんな感じですが、気長におつき合い下さいませ。
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-19 17:04 | 写真
興奮の1週間 写真展レポート 〜その2〜
さまざまな方々に足をお運びいただいた写真展。。。

こんな方々にもご来場いただきました☆


c0031932_22295785.jpg


いしこ、ブロガーさんたちに会う。。の巻
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-13 17:29 | 写真展
デストロイ
c0031932_23412373.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

この土日も甥っ子が襲来。


甥っ子の情操教育のためにと、
妹が英語の歌が流れる絵本を購入したのはいいのだけど。。。


c0031932_23461633.jpg


でも甥っ子は、口に入れてその感触を確かめたいお年頃。

はむはむ、はむはむ、はむはむはむはむはむはむ

はむはむはむ
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-12 23:51 | Hinata
All you need is love.
c0031932_18575144.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

昨日は、ジョン・レノンの25回目の命日でしたね。
天国のジョンは今の世の中をどう思っているのでしょうか。



写真展レポート その2をアップする前に
ちょっと違った記事を。。

またもや結婚式に行って来ました
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-09 19:27 | Wedding
写真展を終えて 〜写真展レポート その1〜
c0031932_2359211.jpg

撮影:CONTAX S2

一枚目のこの写真、とあるブロガーの方にマイカメラで撮っていただいちゃいました☆
さて、そのブロガーの方とは???
正解者には。。。ごにょごにょごにょ。。。
(というか、コメントのやりとりで結構バレバレ・笑)

----------------------------------------------------------------

写真展を終えてから、もう1週間以上経ってしまいました。。
その間、私は燃え尽きてしまったように
何も手に付かずの状態でした。

写真展を振り返って。。
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-06 00:36 | 写真
黄金色に燃ゆ
c0031932_15202930.jpg

A5511T
------------------------------------------------------------------


黄金色の絨毯を踏みしめて。。




***写真展レポートはただいま思案中です。もうしばらくお時間下さいね。***

今日はこんなところに行ってきました
[PR]
by lotta_ai | 2005-12-01 15:32 | 散歩写真