<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
写真展、無事に終る
c0031932_22293033.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

無事に写真展が終わりました。。
もう、今は燃え尽きて何も手につきません。

この1週間は本当に興奮と感動の嵐でございました。

ブログを通じて知り合った何人もの方々、
そして多くの友人たちが足を運んでくれたからです。


残念ながら。。。
お約束をしていながらも
私のせいでお会いできなかった方々。。。
本当にごめんなさい。。

そして、
ご多忙の身だったり、遠方にも関わらず
足をお運び下さった方々。。
本当に本当にありがとうございました!

本当にうれしくて、
ありがとうの言葉だけでは足りない〜〜という気持ちです。


普段の友人達が来てくれたことも
とってもうれしかたったのですが、
さらにうれしかったのは、
こうしてブログで知り合った方々と
実際にお会いできたことでした。

みなさん本当に素敵な方々ばかり。。
お会いできたことだけでもうれしいのに
お話する機会が得られて大感激でした

このお話も含めて
これからぼちぼちと写真展レポートをしていきたいと思います。


最後に。。。

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます!


取急ぎお礼まで!
[PR]
by lotta_ai | 2005-11-28 22:42
いよいよ
再度お知らせさせて下さいませ。

私いしこの参加している写真展が
いよいよ来週の火曜日からはじまります。


c0031932_193571.jpg


詳細です
[PR]
by lotta_ai | 2005-11-18 19:39
旅に出たい
c0031932_15193277.jpg

写真:2004年8月 台湾
カメラ:NIKON F80S + Nikkor 50mm f/1.4D 使用フィルム:FUJI PROVIA 400
-----------------------------------------------------------

ねえ、いつまでお買い物してるの?
僕、疲れちゃったんだけど。

そんなことをつぶやいていたのかな?
あるショッピングセンターでのひとコマ。




写真展に出す写真を整とんしていたら
去年行った台湾の写真が大量に出てきました。
ああ。。いいなぁ。。また行きたいなぁ。。
旅に出たいなぁ。。(というか、現実逃避??)
[PR]
by lotta_ai | 2005-11-17 15:21 | 旅写真
感謝の気持ちでいっぱいです
c0031932_192132.jpg

写真:2004年8月 台湾
カメラ:NIKON F80S + Nikkor 50mm f/1.4D 使用フィルム:FUJI PROVIA 400
-----------------------------------------------------------

写真展に向けて着々と準備が整いつつありますが、
好きでやっていることにも関わらず、情けない事にひいひい言ってます。
(でも、元気ですよぉ〜)

そんなしょうもない私に
皆さんはお気遣いの言葉やあたたかい励ましのお言葉をたくさん下さいました。。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

「本当にありがとうございます!」


会場へお越しいただける方へ
お会いできることを心から楽しみにしております。

また、このブログでも
写真展の模様をアップいたしますので
残念ながらお越しいただくことができない方々にも
ご覧いただけたらなぁ。。と思っています。
[PR]
by lotta_ai | 2005-11-15 19:21 | 写真
うれしいですねぇ
c0031932_12287.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

はな*さんのブログThe pegasus to the mind

私の参加する写真展をご紹介いただいちゃいましたぁ
ううう。。うれしすぎですっっ
ホント、恐縮ですっっ!! m(_ _)m


はな*さんのブログは音楽にアートに写真に。。と
知的好奇心あふれる素敵なブログ。

よく、アートなどのいろいろな催し物を
ご紹介したりしているのですが、
その中に入れていただけるなんて。。
光栄でした!


はな*さんありがとうございます!
感謝の意を込めて。。このお花ははな*さんに捧げます
[PR]
by lotta_ai | 2005-11-11 14:23 | 写真
私の財産
c0031932_1628066.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

気がつくと、1週間も更新を怠っていました。。。
ああ。。
写真展の準備とかなにやらで忙しく動き回っていたら
時間があっという間に過ぎてしまいました。。


ブロガーの皆さんのところへも巡回したいと思いつつ、
なかなかする暇が取れない今日この頃です。。



とかいいつつ、
写真展の準備以外にもしっかりといろいろと飛び回っていたりして(>_<)


上記の写真は、
横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜・国立大ホール内のステンドグラスです。
ブルーがものすごく美しくて思わず残したくなりました。

実は、この会場で
11/3に行なわれたフラダンスの発表会を見に行って来ました。

友人が出演していたのですが、
以前よりかなり盛大に行なわれてびっくりしてしまいました。
しかも、さらに。。。
友人の上達ぶりったら。。。

本当に驚かされました。。

今では本業のかたわら健康ランドなどに営業に行って踊る事もあるのだとか。
数年前は本当に習い事。。という趣だったのに。
継続は力なり。。ということを教わったような気がします。


このほかにも週末にかけては
仕事や写真展の準備の合間に
いろいろな友人たちと本当に楽しい時間を過ごしましたが
いつも思う事は、人は「財産」だということ。


どんなに短い時間であっても
友人達はさまざまなことを教えてくれます。
その中には目新しい情報があったり、
おもいがけず、自分が思い悩んでいることの答えがあったり。。

だからどんなに忙しくても
私は人と会う事だけはやめられないんですよねぇ



長文、失礼しましたm(_ _)m

オマケ
[PR]
by lotta_ai | 2005-11-07 16:33 | 写真
結婚式あれこれ
c0031932_1059980.jpg

撮影:Canon Powershot 80A
-------------------------------------------------------------

先日も友人の結婚式に参列して来ました!

幸せいっぱいの友人の姿に
思わずこちらも笑みがこぼれっぱなしでした。


それにしても、
さまざまな友人たちの結婚式に出ているのですが
皆、それぞれ工夫を凝らしたものばかりで
とても感心してしまいます。。

今まで、一つとして似たようなお式はなかったですねぇ。。


特に今回新鮮だったのは。。。

コレ!
[PR]
by lotta_ai | 2005-11-01 17:47 | Wedding