カテゴリ:写真展( 20 )
今年も写真展やります!
c0031932_19532876.jpg


皆様。
私の所属しています写真グループCOLORSの写真展を
今年も開催いたします。

今年はいつもの仲間+新しい仲間と共に
やっちゃいます!
お時間が許すようでしたら、
ぜひ足をお運びくださいませ。
総勢9名の作品たちがお待ちしております。

ーCOLORS 第5回写真展ーCOLORS 5

11/4(火)〜 9(日)
11:00〜19:00(最終日17:30)

テーマ:en -エン-
「COLORS」第5回目の写真展のテーマは「エン」。
「エン」とは「円」?それとも「艶」「園」??
写真という縁で集まったメンバーたちが、
それぞれの解釈で作品を演出していきます。

COLORS WEB開設しました↓
http://colorsphoto.web.fc2.com/

ブログもやってます↓
http://colors13.exblog.jp/
[PR]
by lotta_ai | 2008-10-09 20:14 | 写真展
写真展、無事終了
c0031932_16462924.jpg


みなさま、こんにちは。
先日、写真展が無事に終了いたしました。
(といってもだいぶ経っていますが・・)

会場まで足をお運びいただいた皆様、
本当にほんとうにありがとうございました!
心からお礼を申し上げます。

今回も
久々のうれしい再会や新しい出会いなど
様々な交流が持つことができました。

作品づくりって、
こうして観てくださる人がいて
初めて成り立ちますし、
いろいろなコメントをいただくことで
コミュニケーションが生まれたり
新たなインスピレーションをいただけるものだなぁ。。と
改めて、写真展の楽しさを実感いたしました。

今回、お話できた方々から
本当にたくさんの刺激とたくさんの元気をいただきました。

作品を作るのって本当に一人じゃできないですね。。

来年も頑張って開催したいと思います!

本当にありがとうございました。

-----------------------------------
このブログ上でも後日、
展示した作品をアップしていきますね
-----------------------------------
[PR]
by lotta_ai | 2007-12-06 16:46 | 写真展
写真展、はじまりました
c0031932_151522.jpg


みなさま、こんにちは。

先日、無事に搬入も終り、
写真展を無事に開催することができました。
(いやっ、開催しないと困っちゃうんですけどねぇ・笑)

すでにご来場いただきました皆様
お忙しい中、本当にありがとうございました!
様々な感想をお寄せいただきまして、
本当に感謝感謝です☆
とっても励みになります。

そして、
これらかご来場予定の皆様
会場でお会いできるのを心から楽しみにしています!

c0031932_1554857.jpg


3連休中はメンバーも割と会場に揃っていますので、
賑やかにお迎えできると思います

※会場までのみちのりが分かり辛いとのご意見もいただいています。こちらの配慮も足りずに申し訳ございません。ご来場いただく際はご一報いただければ、と思います。
[PR]
by lotta_ai | 2007-11-22 15:07 | 写真展
写真展「Colors」 今年もやります
ご無沙汰しております。
久々の更新ですが、
またもや写真展の告知をさせてくださいませ。

c0031932_1618332.jpg


Photographic Group Exhibition
Colors4 〜nine eyes〜
11/20[Tue]〜11/25[Sun]
11:00am〜23:00pm(最終日は20:00まで)


今年は、ニューメンバー3名を迎えて
9人でやっちゃいます。
だから「nine eyes」

いつものように
それぞれが好きなテーマで撮った写真を展示するから
「nine eyes」です。

今年も、バラエティ豊かな写真展になると思います。

今年の会場は、渋谷にあるギャラリー Gallery Concealです。

Gallery Conceal
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
TEL:03-3463-0720

------------------------------------------
  DM、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
  鍵コメでご連絡先をお教えいただければ
  お送りします。
  ご連絡ください!
------------------------------------------
[PR]
by lotta_ai | 2007-10-22 16:44 | 写真展
写真展、やります
c0031932_219488.jpg


写真はまたもやバリの子供たち。


で、突然ですが。。。

写真展をやります。
またもやいつもの仲間達との写真展になります。

詳細は、来月にでも再度アップしますが、
11/19〜25の日程で
渋谷のギャラリーでやる予定です。

私たちにとって4度目の写真展。

一体どんな写真展になるのやら。。です。

現在、頑張って準備中です。
[PR]
by lotta_ai | 2007-09-28 21:09 | 写真展
あおぞら
c0031932_15585824.jpg



見事な五月晴れの空の下で
たくさんの写真たちが私に微笑みかけてくれていた。

青空の似合う、素晴らしい写真展
[PR]
by lotta_ai | 2007-05-21 16:44 | 写真展
Colors3---2006.11.17-19 「いろいろな二人」
突然ではございますが、
昨年、昨年の写真展に出展した作品を
数回に渡ってアップしていきたいと思います。

いまさらではございますが、
しばし、おつき合いくださいませ。

作品について
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-01 22:06 | 写真展
「いろいろな二人----作品5」
c0031932_21554847.jpg


More
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-01 22:03 | 写真展
「いろいろな二人----作品4」
c0031932_1961815.jpg


More
[PR]
by lotta_ai | 2007-01-30 19:49 | 写真展
「いろいろな二人----作品3」
c0031932_2231577.jpg


More
[PR]
by lotta_ai | 2007-01-29 22:35 | 写真展