カテゴリ:散歩写真( 33 )
私のココロの春景色
c0031932_23413071.jpg


今年もいろいろな春をカメラに収めましたが、
やはり、馴れ親しんだ場所の春の景色は、
ちょっと特別です。
元気をたくさんもらいました。

いろいろと不安なことや悲しいことも多い毎日ですが、
笑顔をたくさん増やしながら
毎日を過ごしたいですね。
[PR]
by lotta_ai | 2011-04-24 23:20 | 散歩写真
あと少しだけ


c0031932_2258361.jpg


楽しかった一日が終わってしまう。
あと少しだけこの気持ちを感じていたい。

あと少しだけ、、あと少しだけ、、
[PR]
by lotta_ai | 2011-01-06 23:17 | 散歩写真
Space
c0031932_1914160.jpg


今日は久しぶりに何事にも追われず、
頭をからっぽにできた一日でした。

静かな散歩道を
一人で何も考えずに歩いたのが
心地よかった。。


心がいっぱいになったら
時にはスペースを作ってあげないと
新しい物事が入ってこられないですものね。
[PR]
by lotta_ai | 2010-12-06 19:07 | 散歩写真
すてきなこと
c0031932_1831133.jpg


すてきなことって案外
自分の足元とかに転がっているものなんだなぁって、思って
ほっと和んでみたりする。

そんな瞬間もあるから
何があっても私たちは生きていけるんだ。
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-07 18:31 | 散歩写真
TOKYO WONDERLAND
c0031932_196052.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 FUJI NEOPAN400 PRESTO
------------------------------------------------------------------


時々、

ふっと

不思議の世界に迷い込んだんじゃないかって混乱することがある。











韓国の写真もそろそろネタ切れなので
そろそろ日本モードに。。
[PR]
by lotta_ai | 2006-09-19 19:06 | 散歩写真
癒される週末
c0031932_1232583.jpg



今日の甥っ子の収穫。

今朝は朝早く叩き起こされて、横浜にある森林公園で甥っ子とどんぐり拾い。


森林公園の緑と甥っ子の笑顔に癒されまくり。。




------------------韓国写真は小休止です------------------------

そして、昨日は
[PR]
by lotta_ai | 2006-09-10 12:32 | 散歩写真
c0031932_17212626.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400 下北沢
------------------------------------------------------------------

「出会う人は自分の合わせ鏡」
そんな言葉を聞いたことがある。

その人がどんな人であっても
自分という人間のことを教えてくれる大切な人なのかもしれない。

でも、
「ああ、見たくない。。」という鏡もあるのだけど。

勇気を持って覗いていかなければ。
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-24 17:45 | 散歩写真
梅雨の中休み
c0031932_1101452.jpg


------------------------------------------------------------------

名古屋スナップの合間にちょっとひと休み。。


昨日の関東地方は久々の晴天!
ちょっと行き過ぎなくらい、よいお天気でした。

あまりの暑さにふうふう言いながら歩いていると
梅雨の中休みにふさわしい光景を発見。
カメラを持っていなかったので思わずケータイで激写しちゃいました。

そうですよねぇ。。お天気が良くないと気持ちよく乾かないですもんね

それにしても、上履きって久々に見ました。
こんな風に好きな絵を描いちゃうって発想、私にはなかったなぁ〜
この感性がちょっとうらやましい。。です。
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-20 11:30 | 散歩写真
いつのまに
c0031932_11452491.jpg

いつのまに、
あじさいが咲いていた。

暑いのか寒いのか
季節感が麻痺するような
よくわからない日々が続いていたから

ちゃんと季節が進行していたことに
ほっとする












※今日はケータイ写真での投稿だったので
 レイアウトを少し変えてみました。
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-05 11:47 | 散歩写真
In Paris ???
c0031932_17373694.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400
------------------------------------------------------------------

GWを利用して、フランスへ行っていました









というのはウソで
この写真、実は下北沢で撮ったものです

楽しい散歩写真
[PR]
by lotta_ai | 2006-05-10 17:41 | 散歩写真