カテゴリ:写真( 173 )
無気味にのびる
c0031932_16141746.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 NATURA1600
------------------------------------------------------------------


無気味に四方へとのびる影。。。






さてさて、これは何でしょう??
正解は、また明日!
[PR]
by lotta_ai | 2006-08-30 16:15 | 写真
ハロウ
c0031932_18555429.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak 400UC 八景島シーパラダイス/横浜
------------------------------------------------------------------

秋の気配を感じつつも、
まだまだあっつ〜い日が続くので
なんか涼し気な写真を。。と思ってごそごそ探してみたところ。。。

あったあった!
水族館へ行った時の写真!
今度はちゃんとカラーでブルー!
(ちなみに前回は→コチラ


あれれ??


でも、なんだか涼し気っていうよりも
とってもとってもコミカルだよ??


なんだか

「ハローウ」

って言っているみたい。
[PR]
by lotta_ai | 2006-08-24 19:02 | 写真
季節感
c0031932_1861849.jpg

NIKON F80S + Nikkor 50/1.4 FUJI NEOPAN400 PRESTO
------------------------------------------------------------------

暑い日が続いておりますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?
夏バテなどなさっていないといいのですが。。


私は暑いあついとへばっていたのですが、

先日、ふとした瞬間に

ねっとりとした暑い空気の中でも
日ざしには少しずつ秋を感じました。

8月もあっと言う間に過ぎていくのでしょうね。

私事で恐縮ですが。。
[PR]
by lotta_ai | 2006-08-16 18:06 | 写真
涼し。。。くないっ
c0031932_14493720.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400 八景島シーパラダイス/横浜
------------------------------------------------------------------

「beautifuldays」asさんのin the aqua blueという記事での涼し気なお写真を見ていたら、

とってもいい気分になったので、
私も!って思って同じような写真を探したのですが。。


う〜ん。。モノクロだと涼しくない〜〜

しかも見ているうちに
なんだか泳いでいる彼らが刺身に見えてきた。


刺身かぁ。。それにビールで。。うふっ
涼むなぁ〜


って、あれ??
最初の主旨と全然違う???
というか、これを見て刺身を想像した私って残酷??
それにビールっておやじ??


※asさん、勝手にリンクさせていただいちゃいました!しかも、こんな記事に(^ ^;)ごめんなさ〜い!!
[PR]
by lotta_ai | 2006-08-07 14:49 | 写真
大きな手
c0031932_16132738.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 NATURA1600 名古屋/イタリア村
------------------------------------------------------------------


自分の進むべき道を決めるのも自分。
自分の人生を形づくっていくのも、もちろん自分。

だけど、時々
とても大きな力に動かされているような、

そんな気がするときがある。
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-26 16:19 | 写真
ぎゅうぎゅうと
c0031932_0232913.jpg


なんだか
朝の自分たちに似ているなぁなんて思ってしまった。


いまの自分の頭の中にも。。かな?


頭の中で考えているいろんなこと、それぞれが解決されたがってて、ぎゅうぎゅうとされてて悲鳴を上げてる感じ。


でも一つひとつ片付けてくしかないんだけど

みんなも日々こんな感じなんだろうか。。。
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-19 23:58 | 写真
ギラギラ
c0031932_2041041.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400 下北沢
------------------------------------------------------------------

暑い。。
この間まで涼しかったのに、
一気に夏が駆けてきた。。というような急変ぶり

この暑さで
蛙もひからびて壁に。。。






ってなわけないですけどね

夏だにゃあ
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-14 20:56 | 写真
あしあと
c0031932_1812320.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak 400UC 伊香保/ハラ ミュージアム アーク
------------------------------------------------------------------

アンディ・ウォ−ホルの巨大キャンベル缶
そこにひっそりと記された彼のサイン
彼の生きた証、足跡

私たちはこれをみて
彼のことや彼にまつわるいろいろなことに
思いを馳せることができる


人はそれぞれ、
いろいろな形で自分の足跡を残していくものだけど
私はどんな足跡を残していけるんだろう。
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-13 18:06 | 写真
感謝、感謝
c0031932_1341753.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400 下北沢
------------------------------------------------------------------

皆様。。
お祝いの言葉を本当にほんとうにありがとうございました!!
改めてお礼申し上げますm(_ _)m

誕生日のことをわざわざ記事にしてしまって
催促してしまったようなものだよなぁ。。などと反省しつつ(^ ^;)
(去年も同じようなことを言っていたようなぁ。。)

でも皆さんのあたたかいコメントの数々、心に染みました。。


誕生日から数日たった今も笑顔が続いている、いしこでございます。


本当にありがとうございました!

○○歳となった今年も頑張って行こうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-11 13:42 | 写真
紫陽花色
c0031932_15531272.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 Kodak 400UC
------------------------------------------------------------------

先日、最後の紫陽花を見に
鎌倉へ行って来ました。

中学からの親友とともにです。


c0031932_15534280.jpg



紫陽花は少し枯れかけていたのもありましたけど
あたり一面に咲き乱れていて、
私たちの目を十分に楽しませてくれました

それにしても
彼女の着ている浴衣が
紫陽花の色にとても合っていて
本当に可愛いい!

何人もの人々が
振り返り振り返り
彼女の姿にみとれていました。


c0031932_15542346.jpg



**************************************************
<追記>
こもれびさんからご質問があったのですけど
この日は残念ながら私は浴衣ではありませんでした
カメラマンに徹していたものですから(笑)
彼女が外国の方から話し掛けられたり、
みんなから声をかけられたりしているところを見ていて
ちょっとうらやましかったです。。
今度は浴衣で出掛けてみようかなぁ。。とちょっと思った私でした
**************************************************

そして、今日は七夕
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-07 15:55 | 写真