カテゴリ:写真( 173 )
新たな気持ちで
c0031932_13581799.jpg



新入生とかフレッシャーズとか。。
そんな言葉から遠のいて久しい今日この頃。。

うわっ、もう4月!?
ってな感じで新しい季節を迎えました私ですが、
皆様はいかがお過ごしですか?

皆様にはどうでもいいことですが。。近況報告を
[PR]
by lotta_ai | 2008-04-10 14:00 | 写真
c0031932_2013824.jpg


春先は
なんだか夢見心地。。

夢か現実かわからなくなる瞬間もある

春ですね
[PR]
by lotta_ai | 2008-03-21 20:10 | 写真
ちょっとうれしい
c0031932_12432051.jpg


このブログ、実は秘かに4年目に突入していました。
始めてから3年が経っていたのですよねぇ。。
やっている当の本人がすっかり忘れていたくらいに
最近では、更新頻度が落ちているのですが、
ちょっとうれしかったりもします。

すごいじゃん!

実は結構飽きっぽい私。。
まさかこんなに続くとは。。
例え、だらだらとでも続けることには意味があるなぁ。。と
しみじみと思うわけです。

これも
いつも見てくださっている皆様や
いつも仲良くしてくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
[PR]
by lotta_ai | 2008-01-18 12:52 | 写真
幸せサイン
c0031932_2233946.jpg


ある日の午後、
こんなものを発見。

私の幸せサインのひとつに認定です。

ご無沙汰しています
[PR]
by lotta_ai | 2007-08-06 22:39 | 写真
宴の前に
c0031932_16113618.jpg


宴の前の
張り詰めた時間

いつもは見せない、
あなたの弱気な一面を垣間見た

いつもにも増してあなたを愛おしく思った


あなたが
きらっきらに輝いたあの日のあの時間の30分前の出来事。
[PR]
by lotta_ai | 2007-05-22 16:15 | 写真
ある春の日のひととき
c0031932_18545949.jpg



関東地方では
桜、終わっちゃいましたね。

というわけで、
桜の名残りを少しだけ残しておこうかと思います。

(もうひとつの「さくら」はすくすく成長中です。)
[PR]
by lotta_ai | 2007-04-20 18:51 | 写真
sakura
c0031932_1595959.jpg






桜が咲きましたね。




この季節は、
気持ちが華やぎますね。

そして、
私の周りで
もう一つの「さくら」が花開きました。

今年の春は、
いつもよりも
いっそう
うれしい季節になりそうです。
[PR]
by lotta_ai | 2007-04-03 15:13 | 写真
つくりだす手
c0031932_13564826.jpg


何かを創りだす手が好き。
そこには喜びや驚き、美しさや幸せがあふれている。





*私信です*
りえさん
ごめんなさい〜〜
お願いされていた件は、
近々必ずっっ
[PR]
by lotta_ai | 2007-03-20 13:58 | 写真
明日に生きる
c0031932_16433510.jpg



行く手にはきっと
たくさんの幸せが待っているよ。


あなたの背中からは
前を向いて進んで行こう、という
固い決意のようなものを感じることができた。

明日に生きる、だね。
[PR]
by lotta_ai | 2007-03-01 16:44 | 写真
心のままに
c0031932_19121646.jpg


自分の心の声にいつも耳をすませ。
気持ちをクリアにして。


進むべきみちに迷って
ふと、立ち止まる時。
あれこれ可能性を考えて悩んでしまうけど。

結局は、最初に
直感で導き出した答えが
一番よかったりすることが多いかも。
[PR]
by lotta_ai | 2007-02-28 19:13 | 写真