カテゴリ:写真( 173 )
クリアに
c0031932_8562325.jpg


いつもクリアでいること。
自分の感覚を見失わないように。
それが今の自分に一番大切なこと。


(伊勢/三重県)
[PR]
by lotta_ai | 2010-12-06 09:12 | 写真
きらきら
c0031932_3225078.jpg



世界がこんな風にキラキラして見える時は、
今の自分はきっと幸せなのだろうと、確信できる。

(伊勢/三重県)

*******************

こんなにもブログの更新をしていなかったことに愕然。。
最近、写真を撮ってもとりっぱなしってことが多くて、
これじゃあいけないので、
ちょっとまたブログにアップせねば、、
[PR]
by lotta_ai | 2010-12-06 03:23 | 写真
うちの家族です
c0031932_1747371.jpg


今日は、唐突にわが家族のご紹介を、、

一昨年から一緒に暮らしている
ミニチュアダックスの「ラリィ」

名前は男の子っぽいのですが、
れっきとしたレディです。
かなりの美人ちゃんだと思っているのは
家の者だけ??

長生きしてや〜
[PR]
by lotta_ai | 2010-06-04 17:49 | 写真
生きてる
c0031932_13742100.jpg


ゆるりゆるりと更新…なんて言っていたら、
もう半年近くも更新してませんでした!

あららぁ、、、
これじゃあ以前と変わらないですねぇ。

でも、何かがあったわけではなく、
私はすっごく元気です。

写真は、スナップエンドウとそのお花。
こんなかわいい花が咲くんですね。
知らなかったぁ。。

仕事の時に、
特別に農家さんにお願いをして
花ごといただいてきたものです。
撮影の後は、自宅に飾ってしばらく楽しみました。

普段は忘れてしまいがちですが
[PR]
by lotta_ai | 2010-06-02 13:08 | 写真
王子に会いに行くの巻
c0031932_9185175.jpg



その手つき、素人じゃない?
大熱唱中(?)の王子

連休は、 小さな王子に会いに行きましたぁ☆
[PR]
by lotta_ai | 2010-01-13 09:33 | 写真
今年はどんな年に?
c0031932_1395658.jpg



今年はどんな年にしたいですか?

いしこの2010年は
[PR]
by lotta_ai | 2010-01-07 02:01 | 写真
A Happy New Year 2010 !!
c0031932_0344147.jpg


明けました2010年

大変ご無沙汰しておりました。
いしこです。

皆様は、どのような新年を迎えられましたか?

私は慌ただしいながらも、
楽しい新年を過ごすことができました。

笑顔あふれる充実した1年になりますように。。

そんなこんなで、
しれっと、すごく久しぶりにブログをアップしてみたり。。

ここのところ、取り巻く環境が大きく変わったので
なかなかブログを、という余裕がなかったのですが、
(久々に更新したら、なんか機能とか色々増えてるしっっ)
今年は、久々にブログを再開してみたいなって思ってます。
ゆるりゆるりとマイペースに。。

今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by lotta_ai | 2010-01-05 00:35 | 写真
アフレダス



c0031932_1613591.jpg



内側から溢れ出す光
もう押え込まなくてもいい
押え込む必要なんてない




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさま、夏本番ですが
体調など崩されてませんか。

お体に気をつけて
どうか楽しい夏をお過ごしください。
[PR]
by lotta_ai | 2008-08-02 16:17 | 写真
ともだち
c0031932_17203291.jpg



元気?

今どうしてる?

大丈夫?

って、

そうやって
気にかけてくれる人がいるって幸せだな。

みんな、いつもありがとう。
[PR]
by lotta_ai | 2008-04-25 17:24 | 写真
ゆったりと
c0031932_1951673.jpg


写真に写るのは
私の願望?


うららかな陽気に
まったりとのんびりとしたい、
今日この頃。。。

やわらかい午後の陽射しの中で、
ゆったりとお茶でもしたいところです。

でも、
なかなかのんびりもしていられないので、
写真だけでも優雅な感じに。。
[PR]
by lotta_ai | 2008-04-22 19:07 | 写真