カテゴリ:写真( 173 )
久しぶりに。
なんと、5年も放置してたブログを気まぐれでまた始めようかとか思ったわけではないですが、、
せっかくあるなら何かぽちぽちとアップしていこうかな。
c0031932_02011142.jpg

[PR]
by lotta_ai | 2017-01-29 01:59 | 写真
妖艶なり
c0031932_331954.jpg



桜に誘われて夜をさまよう。

月と桜の饗宴は
身震いがするほど
美しい。
[PR]
by lotta_ai | 2012-04-07 03:04 | 写真
今日も
c0031932_22483054.jpg





あなたが幸せな気持ちで一日を終えられていますように。。
[PR]
by lotta_ai | 2011-10-17 22:50 | 写真
ちっぽけな私と大きな存在
c0031932_2493512.jpg



自然が作った美しい造形物。
そこには大きな力が働いているのが
ひしひしと伝わってくる。

大きな存在を前に抱くのは
怖いとかじゃなく。。
憧れと畏怖の念。
ちっぽけな自分をまざまざと見せつけられる。

でも、そんな自分を大きく包み込む
あの大きな存在も同時に感じる
[PR]
by lotta_ai | 2011-10-15 03:20 | 写真
2:26に想うこと
c0031932_213898.jpg


触れたいけど、

触れない方が

うつくしいままで、、ってこともあるなぁ、、、

と、ふと想う。
[PR]
by lotta_ai | 2011-10-11 02:23 | 写真
朝と見るか夕方と見るか
c0031932_3254433.jpg


ある日の空。
これは、朝? それとも夕方?

どちらと見るか

上から見るか、
下から見るか、
はたまた斜めから見るか、、
その時の気分や気持ちでも
物事の捉え方は180度変わっていく。

ついつい自分の感覚だけで物事を判断しがちだけど

どんな時でも、
多面的な視点で
柔軟に捉えられる自分でありたいなぁ
[PR]
by lotta_ai | 2011-01-09 03:26 | 写真
今年も。
c0031932_1394636.jpg


皆様。

今年もありがとうございました!

心からの感謝を込めて。

来年も素敵な年になりますように。
[PR]
by lotta_ai | 2010-12-29 01:46 | 写真
きっと、大丈夫
c0031932_263266.jpg


まるで霧が晴れていくように
もやもやしていた物事が
1つだけ解決していったけど

心配事はまだ続く。

でも、きっと悪いようにはならない。

私の大好きなひとたちが
ベストな答えを導き出せますように。
[PR]
by lotta_ai | 2010-12-22 02:10 | 写真
もこもこ
c0031932_1570100.jpg


お花のこのもこもこっとした感じが好き。
いや、もこもこっとした花が好き、かな。
[PR]
by lotta_ai | 2010-12-22 02:05 | 写真
冬深まり
c0031932_225628.jpg



関東では
美しい紅葉も
だいぶ終わりになってしまいましたね。

More
[PR]
by lotta_ai | 2010-12-13 22:58 | 写真