春がやって来る!
c0031932_23392843.jpg

撮影:2005年3月3日 カメラ:Canon Powershot 80A
------------------------------------------------------------


3月3日 桃の節句ですね。
私にとって二十?回目のひな祭りです・・・(^ ^;)

ひな祭りの季節になると、もう春はすぐそこ。。という気持ちになりますよねぇ
今日の昼間、外を歩いていたら、なぜか急に「春が来てる!!」と感じました。
何と言いますか。。春の薫りがしたんですよね
一人でうれしくなっていました。
(でも、関東地方も今日は夜半から雪になるようですし、風は冷たかったのですが。。)

こうして、あっという間に桜の季節になっているのですよね。


写真はお雛様へお供えしていたチューリップです。
撮っているうちに楽しくなってしまい、どんどん近付いたらこんな写真に(笑)
不思議マクロもどき。。

------------------------------------------------------------
美しいが満開のPUU太郎さんのブログ ◆PUU太郎のライカと横道 へTBしています!
PUU太郎さんの梅の写真が素晴らしくて。。早く春になぁれ!との思いがさらに募ります。
[PR]
by lotta_ai | 2005-03-03 23:36 | 写真
<< 寒いっっ これは? >>