夜という時間
c0031932_1825391.jpg

写真:2004年8月 台湾/台北市内
台湾では遅い時間までたくさんの人々の楽し気な声が街中にあふれていた。
カメラ:NIKON F80S + Nikkor 50mm f/1.4D 使用フィルム:FUJI NEOPAN400 PRESTO
------------------------------------------------------------

夜という時間が私は大好きです。
夜になるとわくわくしてしまいます。

かといって派手に夜遊びするわけじゃないのですけど(笑)

でも、「夜」って特別な時間に感じるんです。
意識下では感じ取れない、いろいろなことが街中に流れて出ているような。。そんな雰囲気。
夏の夜の浮かれた感じも好きですが、
特に冬の夜の研ぎすまされた空気がとっても好きで、
たくさん着込んであてもなく散歩することがあります。

---------------------------------------------------
冬の夜つながりで、すいふとさんの記事冬の夜空へTB!

冬の星空がめっちゃキレイです
[PR]
by lotta_ai | 2005-03-01 18:33 | 写真
<< これは? 2005年2月の記事 >>