新たな気持ちで
c0031932_13581799.jpg



新入生とかフレッシャーズとか。。
そんな言葉から遠のいて久しい今日この頃。。

うわっ、もう4月!?
ってな感じで新しい季節を迎えました私ですが、
皆様はいかがお過ごしですか?








三寒四温の陽気に加え、
不摂生がすっかりとたたって、
繰り返し風邪をひいていました。
花粉症の症状も手伝ってか、
なんだかすっきりしない日々でしたが、
ようやく回復して参りました。
(あとひといきかな?)

4月に入ったし、
今までの不摂生も改めて。。
部屋も片付けたりなんかして。。
と、いろいろと変革モードです。

しばらくは、
自分の体のケアとか、
身の回りの環境を整えるとかに興味が向きそうな予感。。

これも「デトックス」でしょうかねぇ
(春先の体は冬に溜めた毒素を出したがるって言いますしね)

つか、まずはヨガにちゃんと行こ〜う(^ ^;)
体も動かしたい、今日この頃です〜

皆様のこの春の話もぜひお聞かせくださいませっ
[PR]
by lotta_ai | 2008-04-10 14:00 | 写真
<< ゆったりと 春 >>