写真展のお知らせ(再)
★★以前もお知らせさせていただきましたが、再度お知らせいたします★★

私の友人の michakiさんが写真展を開くことになりました!

-----------------------------
michaki 写真展
楽園ニューカレドニアの人々
-----------------------------
☆日時
2月19日(土)12時〜18時
☆会場
「PADDY FOLEYS」
 港区六本木5ー5ー1六本木ロアビルB1F
☆六本木交差点を麻布方面へ徒歩3分
 外苑東通り沿い。ドンキーホーテ向かい
 にあるアイリッシュパブです。
www.paddyfoleystokyo.com
----------------------------------

また、写真展終了後に
ワインレセプション(18:00〜20:00)を行います!!

店長の計らいで1000円でワインが飲み放題に。(もちろん、ワイン頼まない方でも大歓迎!)
☆☆もし、18時に間に合わないという方は、レセプションにいらしてはいかがでしょうか?写真展は終了していますが、会場には michakiさんもいますので、作品が見られるかも!?☆☆

\(^0^)/♪

以前、彼女の写真の一部を見せてもらったことがありますが、
お世辞抜きで、素晴らしい。。。の一言でした。
(お見せできるビジュアルがなくて残念ですが。。)
現地の方々を生き生きと、やさしい視線でとらえています。

当日は、もちろん私も行く予定です。
(ワインレセプションも参加予定です。とっても楽しみ☆)

都内近郊の方は、
ぜひ、足をお運びください!!
[PR]
by lotta_ai | 2005-02-14 21:32 | 写真
<< St.Valentine... 落ち着くの? >>