Merry Christmas !!
c0031932_12122837.jpg


みなさま、
ご無沙汰しております。
そして、

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね。

こんなテーブルで食事なんてしちゃったら
本当に楽しいでしょうねぇ。。
なんか夢がありますよね。

キリスト教徒ではない私ですが。。。
改めて、クリスマスって結構いいかもなんて思ったり☆





だいぶほったらかしにしてしまっていたので
ちょっとだけ更新してみました。。
まだまだ、不死鳥のごとく復活。。とはいかないのが悲しいです。

せっかくコメントをいただいているのに
レスもせずに本当にごめんなさい。。


年内もいつ更新できるかが不明なので、
ちょっと早いのですが、
みなさま、どうぞよいお年を!
[PR]
by lotta_ai | 2006-12-25 12:14 | 写真
<< 暮れゆく2006年にお別れを ある晴れた日に >>