人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Don't think, Feel it !
Don\'t think, Feel it !_c0031932_18133539.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400  名古屋
------------------------------------------------------------------

Don't think, Feel it !

あるミュージシャンが言っていた。


音楽を聞いていると自然と体が動く
ワクワク楽し気に、エモーショナルに、

音楽の持つ大きな力に突き動かされているみたいだ。。


頭だけで考えてはとてもこの理屈はわからない



--------------------------------------------------
※ここからは少々、内輪ウケネタでございます
興味のない方は飛ばしてお読み下さい。
--------------------------------------------------

いやぁ。。
昨日は楽しすぎました。。
数時間ずっと笑いっぱなし。。。
1ヶ月分の笑いを先取りしてしまった感じです。

美味しいお料理も食べたそばから
消化されてしまう勢いでした。。


昨日は、フジロックでご一緒したヒマジンさん&KTさん夫妻宅へ、
ある方の用事に便乗してちゃっかりくっついていき、
タイスキ祭りに参加させていただいたのですが、
とっても美味だったタイスキがメインだったはずが。。。


いやぁ。。ある方の名誉のために
詳細はここでは伏せておきますが。。


少しだけ書くと、
音楽はかくも人をこうも バカ ゆかいにさせるのか。。と、


というわけで、
昨日の経緯はある方のお料理日記(10/6)を。。

なんで楽しかったかは、ヒマジンさんの
by lotta_ai | 2006-10-06 18:29 | 写真
<< ふたたび、お知らせ 例の会が東京にやってくる! >>