例の会が東京にやってくる!
c0031932_1384520.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 NATURA1600  例の会でのひととき/名古屋
------------------------------------------------------------------

お知らせです!


monochrome.......AFTERFLOW in photographs 」のecho2izmさん主催

『例の会 関東大会 in 東京』

を開催することになりました〜!!



そうです。例の会がいよいよ関東に上陸です。







-----------------------------------------------------------------
『例の会』って何??という方は、こちらをご覧ください。
この会が立ち上がった経緯を見ることができます。
(一番下の記事、「休息」から始まっております)
-----------------------------------------------------------------


今回の開催日は

12月2日(土)、場所は東京です。

そうです。。
東京の街をカメラ片手に闊歩し、
東京の街で飲んだくれます。

そして。。。
今回の幹事は。。僭越ながら。。私、lotta_aiこと、いしこが務めさせていただきますっっ

いしこで大丈夫なのか??

いやっっ、大丈夫。。(多分)


当日は、
昼間撮影会、夜は宴会
という二部構成で行います。


時間や場所は未定でございますが、追々決めて参ります。


参加希望の方は書き込みかメールにてお知らせ下さいませ。
詳細が決まりましたらご連絡差し上げます。


参加条件は。。。
全くありません(笑)
当初のスキンとかライカとかはもう全然関係ないらしいです。
もちろん老若男女といません。

私も名古屋で参加させていただきましたが、
種々さまざまな方々が入り乱れている
それはそれは楽しい会でございました。


撮影会のみ、宴会のみの参加、
途中参加などなどでもOKです!


にぎやかな会にしていきたいと思いますので、
ドシドシご参加くださ〜い!
[PR]
by lotta_ai | 2006-10-05 13:10
<< Don't think... アンニュイ >>