人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木 キラキラ☆ナイト
六本木 キラキラ☆ナイト_c0031932_1794114.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 NATURA1600
------------------------------------------------------------------

すみません。
合間に韓国の写真をアップしたので
話が前後してしまいましたが。。。

六本木ヒルズの写真の続きです。



少し前の話になるのですが。。。







7月某日に
六本木ヒルズの展望台、東京シティービューで行われていた

10人の女性デザイナーによるバカラシャンデリア展

に行って来たのでした。
(7月ってだいぶ経ってますねぇ・・・ (^ ^;)今さらの話題ですみません!)


この日はt-colorsさんとデートさせていただいたのですが、

その時のお話はt-colorsさんのブログでもアップされていますので

キラキラ 星空 ナイト★
↑こちらもご参照くださいませ☆



六本木 キラキラ☆ナイト_c0031932_1655238.jpg

『ウォーター・ライト』クリスティアーネ・ゲストリッヒ作


海抜250Mの高さからの東京の夜景と共に
女性デザイナー10人がデザインしたバカラのシャンデリアが楽しめるという
とってもゴージャスなこの企画。。。


六本木 キラキラ☆ナイト_c0031932_1731089.jpg

『深淵の木』ジェラルディーヌ・ゴンザレス作


この日はお天気にも恵まれて見晴しは良好!
しかもバカラのシャンデリアは本当にキラキラでゴージャスでした。。


t-colorsさんから図々しくもマクロプラナーをお借りして
この美しいシャンデリアたちを味わいつくした私。。。


六本木 キラキラ☆ナイト_c0031932_16493699.jpg

『ウォーター・ライト』の別カット



でも、やっぱり。。。
この日一番ゴージャスで美しかったのは。。。
東京のこの夜景だったことは、言う間でもありません。


六本木 キラキラ☆ナイト_c0031932_16502349.jpg

by lotta_ai | 2006-09-06 17:04 | 写真
<< いや、眠ってる あの国へ >>