よく遊び、よく眠れ
c0031932_16423945.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400
------------------------------------------------------------------

たくさん遊んで、思いっきり笑ったあとは
ぐっすりと眠ろう。。





この間の週末はとっても楽しかったです。

名古屋オフ会のメンバー、襟井hideさんkobakawaさん
再び楽しい時間を過ごす事ができました。





襟井hideさん
夏休みを使って関東に遠征にいらっしゃるということで
今回の再開が実現したのですが、

それにしても、すごいですhideさん。。
三重県からスクーターで参上!!

詳しくはhideさんのブログをご参照下さい、なのですが
その旅の行程は山あり谷あり
涙あり笑いあり。。。ほんと盛り沢山です。

昼間はhideさんと
夏真っ盛りの下北を探訪。。

そこへ夜から、

kobakawaさん

私の愛すべき写真仲間Hさん&naktomさん夫妻と
なぜかなぜかヒビノ先生が乱入して
とっても濃ゆ〜い夜に。。。

hideさんはその日の夜に出発する予定だったというのに
結局次の日の朝に帰ったそうで。。
本当にごめんなさいでしたm(_ _)m

盛り上がり過ぎでしたね、はい(笑)


皆様本当本当にお疲れ様でしたぁ。
そして、素敵な(?)夜をありがとうございました!

-------------------------------------------------------
襟井hideさんの旅行記はこちら→テバサキ

-------------------------------------------------------
[PR]
by lotta_ai | 2006-08-22 17:14 | 2匹ちゃん(うちのネコたち)
<< ハロウ 季節感 >>