季節感
c0031932_1861849.jpg

NIKON F80S + Nikkor 50/1.4 FUJI NEOPAN400 PRESTO
------------------------------------------------------------------

暑い日が続いておりますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?
夏バテなどなさっていないといいのですが。。


私は暑いあついとへばっていたのですが、

先日、ふとした瞬間に

ねっとりとした暑い空気の中でも
日ざしには少しずつ秋を感じました。

8月もあっと言う間に過ぎていくのでしょうね。








今年もいつもの仲間たちと写真展を開く事になりました。
日程は11月の中旬の週末になると思います。
場所は原宿にあるギャラリーで予定しています。

詳細はまだ決まっていませんが、
決まり次第、アップしようと思っています。
[PR]
by lotta_ai | 2006-08-16 18:06 | 写真
<< よく遊び、よく眠れ きりりっ >>