紫陽花色
c0031932_15531272.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 Kodak 400UC
------------------------------------------------------------------

先日、最後の紫陽花を見に
鎌倉へ行って来ました。

中学からの親友とともにです。


c0031932_15534280.jpg



紫陽花は少し枯れかけていたのもありましたけど
あたり一面に咲き乱れていて、
私たちの目を十分に楽しませてくれました

それにしても
彼女の着ている浴衣が
紫陽花の色にとても合っていて
本当に可愛いい!

何人もの人々が
振り返り振り返り
彼女の姿にみとれていました。


c0031932_15542346.jpg



**************************************************
<追記>
こもれびさんからご質問があったのですけど
この日は残念ながら私は浴衣ではありませんでした
カメラマンに徹していたものですから(笑)
彼女が外国の方から話し掛けられたり、
みんなから声をかけられたりしているところを見ていて
ちょっとうらやましかったです。。
今度は浴衣で出掛けてみようかなぁ。。とちょっと思った私でした
**************************************************




今日は七夕ですね。

そして、

私にとっては朝からめっちゃハッピーな日でもあります。
たくさんの「おめでとう」がもらえる日だからです。

今日も朝からたくさんの「おめでとう」をもらいました!
家族、
そして普段から仲良くしてもらっているお友達、
ちょっとご無沙汰している友達、
そして、このブログを通じて知り合ったお友だち。。
さまざまな愛すべき方々より
本当にたくさんの「おめでとう」をもらいました。

私ってまわりの人々に恵まれているなぁ。。ってつくづく思います。
なんて幸せ者なんでしょうね。。
そして、それを再認識できる日でもありますね、今日という日は。
(いやいや〜 いっつも思ってるんですよぉ〜)


この場をお借りして、心からお礼を言わせて下さいませ。


本当にありがとう!!
そして、新たな気持ちでこれからもよろしくお願いします。


今日、一つ年を重ねた いしこ より。


------------------------------------------------------------
t-colorst-rollie)さん、
ブログでメールでお祝いの言葉をいただきましてありがとうございました!
t-colorsさんもおめでとうございます♪
一日違いで、これからも仲良くしてくださいね!

襟井hideさん
早速お祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます!
と〜ってもうれしかったです☆
------------------------------------------------------------
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-07 15:55 | 写真
<< 感謝、感謝 ふたりの時間 名古屋スナップ-... >>