ふたりの時間 名古屋スナップ--その7
c0031932_1882100.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400 名古屋/オアシス21
------------------------------------------------------------------

mucckさんとお嬢さんの写真、その2です。














mucckさんに
お嬢さんは、ママといるのが本当にうれしくてたまらない!って感じですね
と私が言うと、


普段は仕事に出ているので、
こんな時ぐらいしかゆっくりと一緒にいられませんからね
と、お嬢さんを愛おしそうに見つめながらおっしゃっていました。

mucckさんのそんな言葉がとても印象に残りました。

この瞬間、瞬間がものすごく大切な時間なのでしょうね


仕事もちゃんとこなしながら
ママ業もしっかりとこなすなんて
本当にすごいことですよねぇ
同じ女性としてまぶしくもあり
勇気づけられるような気持ちになります


一緒に過ごせる時間は思うようにとれないかもしれませんけど
でもきっと、お嬢さんにはそんなママの愛情が
十分に伝わっているんだろうなぁ。。なんて、
お嬢さんのまっすぐさを見て思ったりしました
[PR]
by lotta_ai | 2006-07-03 18:27 | 旅写真
<< 紫陽花色 メロメロ 名古屋スナップ--その6 >>