人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロメロ 名古屋スナップ--その6
メロメロ 名古屋スナップ--その6_c0031932_19495127.jpg

CONTAX S2 + Planar 85/f1.4 FUJI NATURA1600 名古屋/オアシス21
------------------------------------------------------------------


mucckさんの長〜い足の間からこんにちは。

元気いっぱい、笑顔いっぱい
その奔放な動き、仕種に私はもうメロメロ。

ママにうれしそうに絡み付く姿は
本当にかわいかった!!
体のすべてで、ママへの愛情を示している感じが
きゅんときてしまいました。

ああ。。親子っていいな。



写真はmucckさんとお嬢さんですよぉ。
名古屋でご一緒した時の1コマでした。
私らはカメラを持ってひたすらお嬢さんを追い掛けまくり。
ほんと、怪しくてすみませんでしたぁ
そしてmucckさん、アップを許可してくださってありがとうございますね!


※ここのところ忙しくて、ブログ仲間のみなさんのところへ遊びに伺えてませんでした
自分の記事はアップしてるくせに〜〜なんですけどね(^ ^;)
来週あたりからは徘徊できそうでうれしいですぅ〜
遊びに伺うと思いますので、よろしくお願いしますねっっ
by lotta_ai | 2006-06-30 19:53 | 旅写真
<< ふたりの時間 名古屋スナップ-... 空を見上げれば >>