余韻
c0031932_15502017.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak 400UC
------------------------------------------------------------------

まったりと。。。
楽しかった時間の余韻にひたりけり




いやぁ。。本当に楽しかったです

初めて行った場所、
初めてお会いする方々。。


濃度が濃ゆ〜くて、こってり(笑)
素敵な素敵な時間でした






この週末は、実は名古屋へ行っていました。

実は。。
echoizmさんの呼びかけで始まり
takaさん幹事で開催された

「第2回 例の会」へ参加してきたのでした!

名古屋開催ということで、
一瞬迷ったのですが、

最近、旅に出てないし〜
案外近いのに、名古屋には行った事がないし〜(みそかつ、ういろう、天むす。。)
そして、何よりもお会いしてみたい人もいるし〜

などとなどと、ぶつぶつぶつぶつ自分へ呪文を唱えていたら

なんと、t-rollei姉様きまぐれさんご夫妻も行くと言うではないですかぁ!
これは運命ですねっ?
「行け」という運命ですねっ??

というわけで、t-rolleiさん&きまぐれさんご夫妻との
名古屋ショートトリップも兼ねて
この「例の会」へ参加してきたのでした。

当日は昼間の撮影会と夜の飲み会が行われたのですが
参加者はざっと十数名。。
とってもディープでお味の濃い、でもクセになる(笑)
楽しい会でした。


詳しいお話は
写真(ただいま現像中)をアップした際にさせていただきますが、
この場を借りて。。

発起人のechoizmさん、こんな素敵な会を開催してくださってありがとうございました!
お会いできて本当にうれしかったです。

そして、幹事を務めて下さったtakaさん、
本当にお疲れ様でした。
そして、お忙しい中、いろいろなプランを練っていただきまして、ありがとうございました!

それから、
初めてお会いしました皆様。。
ゆっくりお話できなかった方もいらっしゃいましたが
皆さん本当に濃くて素敵な方々ばかりでした。
お会いできて本当に楽しかったですし、うれしかったです。
また、ぜひお会いできる機会があったらいいなぁ。。と本気で思ったりしてます。
今後ともよろしくお願いします!

それからそれからt-rolleiさん&きまぐれさんご夫妻
いしこを名古屋まで連れて行ってくださってありがとうございました〜
お部屋で過ごした時間は本当に楽しかったですねぇ〜(久々に笑い転げました)
いつも迷惑をかけっぱなしですが。。これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

ちなみに、この日の様子は
echoizmさんのページをはじめ、
参加されていた襟井hideさんshigさんbotticellianoさんmucckさんy_takanasiさんなどなど。。のところでもそれぞれの方の御感想がご覧いただけます〜

また、t-rolleiさんがかなり詳しいレポートを
すでにアップされていましたので、そちらもご参照くださいませっ!
(↑おいおいっ、下北に続き手抜きなのか?? t-rolleiさん、いっつもごめんなさい!)

square & rectangle gallery colors----『透明な影
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-13 17:02 | 写真
<< 空高く  名古屋スナップ--その1 太陽に向かって >>