I'm home
c0031932_14593331.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 FUJI Venas400
------------------------------------------------------------------


玄関でお気に入りの靴とともに
一日の疲れもぬいでしまおう



「ただいま、いま帰ったよ」











先日、お気に入りの靴をまたダメにしてしまいました。

悲しい。。


一つ気お気に入りができると
そればっかりを使ったり身につけたりしてしまうところがあって
靴もカバンも洋服も。。(洋服はさすがに毎日同じものは着ませんけど)

カメラはCONTAX S2ばかり使っているし
レンズもPlanar 50mmのF1.4で大満足してしまっているし。。

食べ物だって下手すると同じものを毎日食べ続けることもあります


でも。。。


そんなことしていると逆にお気に入りの寿命を縮めてしまうんですよねぇ
食べ物だっていきなり嫌いになっちゃうこともあるし。。。
入れ込むのもほどほどに。。というところでしょうか
[PR]
by lotta_ai | 2006-06-06 16:27 | 写真
<< 太陽に向かって いつのまに >>