そこは。。。
c0031932_12262720.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 FUJI Venas400
------------------------------------------------------------------

おそるおそる覗き込んだその先には
こちら側と酷似した世界が広がっていた

でも、こちらにはない
全く違うものを見てしまうんじゃないか、と
注意深く目を凝らす、午前2時のできごと。











最近すっかりモノクロづいています。
カラーの写真もアップしたいのですが、
しっくりくるものがモノクロに多くて。。

実はこの写真もちょっとズルしております
使用しているフィルムでおわかりかと思いますが
最初はカラーで撮ったものを
スキャンした後にモノクロに変えてしまいました。

撮っている時も
「あっ、モノクロで撮りたかったなぁ。。」
と、思っていたのですが
(生憎カメラにはカラーネガが。。)

上がって来た写真を見た時に、
「やっぱりモノクロで撮ればよかったなぁ」
って気持ちが拭えずに、パソコン上で試しにやってみたところ
やっぱりモノクロが良かった。。

最近はすっかり被写体を見る目が
「モノクロの目」になっているような。。
モノクロで撮ったらかっこいいだろうなぁ。。
とか、何かを見つける度に無意識に思っている私がいたりします

これからは色彩がどんどんと鮮やかになっていくので
きれいなカラー写真撮っていきたいのですけどねぇ
困った困った。。
[PR]
by lotta_ai | 2006-05-26 13:12 | 写真
<< あたたかな気配 びっくりしたぁ〜 >>