びっくりしたぁ〜
c0031932_17474784.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400
------------------------------------------------------------------

何をそんなに驚いているんですか?



街の中で見つけたこのお人形。。
私は逆に、あなたのそんな姿に驚きましたけど。



最近は結構、驚くような光景を目にする事って多いです
いい意味でも悪い意味でも。。


くすっと笑えたり、あとでハッピーになれる「驚き」なら大歓迎なのですけどね








そういえば。。
私が最近驚いたのは
コンビニに行ったら「安田大サーカス」のクロちゃんとHIROさんがいたこと(笑)

クロちゃんのあの高い声に、
初老の店員さん(女性)が目をまんまるにして本気で驚いていました。

というか、
私もあの声が地声だったことに、今さらながら驚きましたけどね(^ U ^;)
[PR]
by lotta_ai | 2006-05-24 17:48 | 写真
<< そこは。。。 ほのお >>