美味しくて楽しい時間
c0031932_1824543.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400
------------------------------------------------------------------

イギリス人は食事の「内容」よりもその「時間」をとても大切にする。。

そんな話はよく聞きますよね。


新生活をはじめるた頃は
自分一人で作って、一人で食べる。。
これが珍しくて楽しくてたまらなかったのですが

最近は、人と一緒に食事をすることの楽しさ、
そんなことに改めて気付くことができました。

家族や友人と一緒に食事をするってことは
美味しいものをさらに美味しく感じさせてくれて
おなかだけでなくて心も満腹にしてくれるものですよね

というわけで、
そんな美味しくて楽しい時間にちょっと飢えている(笑)
最近の私なのでした
[PR]
by lotta_ai | 2006-04-26 18:29 | 写真
<< 樹の息吹き 美しいもの >>