はじめてのPhotoback
c0031932_1716297.jpg

Nikon F80S + Nikkor 50/f1.4
------------------------------------------------------------------

このたび、はじめてPhotobackなるものを利用してみました。
気軽に自分だけの写真集をウェブ上で作ることができるというものです。

二郎さんt-rolleiさんがご自身の写真集を作られているのを横目で見ていて
私もいつか作りたい!と思っていたのでした。

で、この度。。ついにその機会が訪れたわけです。

といっても、私の普段撮りためた作品を収めたものではないのですが。。
友人の結婚式でのものを写真集にしてみました。
(ちなみに上と下の写真が収録したものです)

結婚式に撮った写真をただアルバムに入れるのも味気ないかなぁ。。と思ったものですから。

うん、これはなかなかいいプレゼントかも!
しめしめ。。
(って、まだ仕上がりを見てないやん!)


あとは、刷り上がりの到着を待つのみです。

------------------------------------------------------------------
さあ、これで使い方も覚えたわけですから
今度の写真展では、自分の写真集もポートフォリオと一緒に会場に置こうかなぁ。。

c0031932_17152952.jpg

[PR]
by lotta_ai | 2006-04-12 17:24 | 写真
<< はじめての自宅暗室 ある春の日に >>