手招きするよ
c0031932_1957636.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 NATURA1600
-----------------------------------------------------------------

壁の中から伸びてきた手が、手招きしてる

ひょっとしてこここは
あっちの世界との境界線?








ちょっと変な話をしますが。。
実は幼い頃、不思議なものを見ました。

夜中におもむろに起きると、
部屋に置いているテーブルの表面から
白い手袋をした手(ミッキーマウスとかマイケル・ジャクソンみたいなやつですね)がにょきっと生えているではないですか。

その手は私においでおいでをしたり
私にいろいろとアピールしてくるんですよ
不思議と怖くはなくって、
なぜかその手に好意を抱いた私は
その頃私が一番気に入っていたお菓子「チップスター」を取り出して
手に1枚持たせてやりました。
するとチップスターをつまみながらその手は
「サンキュー」の形をして消えて行ったのでした。。

いえいえ、笑い話ではありませんよ。
結構真面目な話です。


あれは一体、何だったのでしょうかね


妹に打ち明けると
うっすらと覚えていると言いました
それから、私たち姉妹の間ではとても不思議な体験として
お互いに何度もその話をしていたのですが、

だいぶ経ってから母に打ち明けると
「寝ぼけてたんでしょ」と一蹴。

妹が覚えていたのも
「あんたがあまりにも話すから記憶に刷り込まれたのよ」だとまたまた一蹴。

とりつくしまもない(笑)
いやぁ〜母は強しだな

多分夢だったのでしょうね
でも、夢にしても結構リアルだったんだよなぁ。。
あれは何だったのかなぁ
[PR]
by lotta_ai | 2006-03-13 20:07 | 写真
<< 愛があれば大丈夫 写真、削除しました >>