すくすくと
c0031932_17153778.jpg

CONTAX S2 + Planar 50/f1.4 Kodak T-MAX400
------------------------------------------------------------------

数カ月前まではこんなに小さかった甥っ子

思いがけず出て来た写真にはそんな甥っ子の姿が写っていた。

赤ちゃんって成長が本当に早い。
それは体だけでなくていろいろな意味で。

いろいろなことをどんどん吸収して大きくなっている。
それは、まるでこの世に生まれてきた喜びを
全身で受け止めているかのように。



でも、大人になると行ったりきたり。。
ぐんとのびたと思ったら、また後退しちゃったり。。
成長するのも楽じゃない。


でも、今の私は1年前の私よりは成長しているのかな。。
ちょびっとくらいは成長していると思うのだけど。
[PR]
by lotta_ai | 2006-02-13 17:22 | 写真
<< 甘いしあわせを チカラワク >>