仕事始め
c0031932_0195697.jpg


今日は仕事始め。
朝起きた瞬間は「うう。。やだよぉ。。行きたくないよぉ。。」
と、子どものようなことを考えていたのですが、
支度を終えて外へ出た瞬間、
「よっしゃ〜、今年も頑張るぞぉ!」
と、清々しい気持ちになれたから不思議です。

会社へ着くと
見慣れたいつものメンバーもちょっと違って見えたような。。
みんなどことなくすっきりとした表情。。
年が変わたってだけなのに。。
新年効果ってやつでしょうか、すごく不思議ですね。

新しい一年、新しい私の始まり。。
なんて思った今日の日でした
(いつまでそんな気持ちが続くのかしら・・笑)


写真は先日、初詣でに行った際に見かけた
だるま売りの屋台です。
売っているお兄さんたちの威勢のいいかけ声が響き渡っていました。
今年立てたいろいろな目標の達成を願ってアップします。。(目標の内容はナイショ)
皆さんの目標や夢も成就しますように。。
[PR]
by lotta_ai | 2006-01-05 23:59 | 写真
<< 1歳になりました 写真な一日 >>