人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とっても素敵なクリスマスプレゼント
とっても素敵なクリスマスプレゼント_c0031932_032620.jpg


皆様、ごぶさたしております。
そして、今さらですがメリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?

この連休の前半はちょっとパワーダウンしていた私ですが、
今日は、ようやくクリスマスらしい行事に参加して参りました。。



今日は、このブログで縁ができた皆様と
撮影会&クリスマスパーティーをして参りました。

メンバーは

ブログヨコハマ 二郎さん
Haru's room haruさん
流れ行く旅人 m-oouchiさん
私の写真展仲間のHさんとその旦那様でいらっしゃる106’s写ログ naktomさん


そして、クリスマスパーティーからご参加、
和人の写真蔵 kazutotoさん

と私の全7名でした。

とっても素敵なクリスマスプレゼント_c0031932_04189.jpg


そもそもの事の発端は、
夏のオフ会以来に仲良くさせていただいています
t-colorsさん
せっかくできたご縁ですし。。。
ということで企画してくださったことが始まりだったのですが。。。

が、しかし!
幹事であるt-colorsさんが諸事情で欠席、
旦那さまのきまぐれさんもお仕事でいらっしゃれないということに。。

大半が初対面同士の中待ち合わせ、という
波瀾のスタートの中、この会は始まったのでした。。(笑)
(その他にも参加の予定の方々がいらしたのですが、体調を崩されたり、お仕事などで都合がつかなかったり。。といった感じで、お会いできずに残念でした。。)


しかし、しかし。。
みなさんのお人柄はもちろんのこと
同じ写真を趣味としていることもあり、
すぐに意気投合したわたしたち。。
とっても充実した楽しい時間を過ごして参りました。


とっても素敵なクリスマスプレゼント_c0031932_043384.jpg


夜の飲み会の会場は
横浜にある『エル・スウェーニョ』
美味しい生ハムがこのお店のオススメ

このシブイ店長がこうやって生ハムを切り分けて下さるんですねぇ


とっても素敵なクリスマスプレゼント_c0031932_05459.jpg


見て下さい、すごいですねぇ
肉って感じですねぇ
実はこのシーンをみんなでカメラを構えて取り囲んでいました。。(^ ^;)


とっても素敵なクリスマスプレゼント_c0031932_084297.jpg


お顔が出ていないので勝手にアップさせていただいちゃいましたぁ
写真を撮る人を撮るの図をさらに撮る。。
端から見たらすごいアヤシイ。。。(笑)


それにしても、
今日もまたもやすごいメンバーになぜか私が囲まれていたわけですが(笑)
(皆さんのブログを見ていただくとわかると思いますが、ホントどの方々も素晴らしい写真を撮られます。)
皆さんの写真への意欲や知識の豊富さに本当に感嘆の一日でした。
今回もだいぶ勉強させていただいたと思います。
本当に、こんな機会をいただける幸運に、感謝感謝なのでございました。
これはクリスマスプレゼントですね、ホント

皆さん、本当に今日はありがとうございました!

そして、なによりも
この会を企画して下さり、お店のセッティングなどもすべてしてくださった
t-colorsさんに本当に感謝申し上げたいです。

本当にありがとうございました!

今回は本当に残念でしたが(;_;)
リベンジ&今回の慰労も兼ねて
今度は、t-colorsさんを囲む会をぜひぜひ企画しましょうね!

※今日の模様は、参加の皆さんのブログにもアップされていますので
どうぞご覧になってみて下さいね
by lotta_ai | 2005-12-25 00:01 | 写真
<< 興奮の1週間 写真展レポート ... 師走の忙しさにひと休み >>