人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甥っ子、襲来
甥っ子、襲来_c0031932_1445119.jpg

A5511T(携帯)
-----------------------------------------------------------------

週末は私の恋人、
甥っ子が来ていました。


甥っ子の寝姿を見ながら眠りにつく。。う〜ん、幸せ☆





みんなが深い眠りに包まれた頃。。


「あ゛〜っっ  う゛〜〜〜〜」


という奇声が、夜中の闇に響き渡りました。。


妹も私も本当にびっくりして、飛び起きてみると
にっこにこの最高級の笑顔の甥っ子がそこに
しかも、オットセイのような体勢(うつ伏せになって上体を起こしている。mucckさんが飛行機の時期と命名されたやつですねっ)をして。。。


うぅっ、しかもちょっと自慢げだ。。。


あんた。。それを暗闇の中でやっていたの??


悪い事にその状態はしばし(30分くらい)続いたのですが、
その間、奇声を発し続け、笑顔を振りまき続ける甥っ子
こちらはおかげさまで寝不足です。。


わかった、わかったよ。。(^ ^;)
そんなに長時間できるようになったんだねぇ
みんなに見せたかったんだよねぇ

でも、お願いだから、
夜中の2時に奇声を発しながらやるのはやめてちょうだいねぇ(T_T)



心臓に悪いからねっっ



子育てには体力が必要だ。。とつくづく感じたのでありました

妹よ、偉いなぁ。。


☆☆ごくごくプライベートなネタで失礼しましたm(_ _)m☆☆
by lotta_ai | 2005-10-17 14:47 | 写真
<< 写真展やります 海を望んで >>