ゴールデン街
c0031932_16592194.jpg

A5511T
-----------------------------------------------------------------

10月に入ってからすっかり更新を怠っている、いしこです。
見に来てくださった方々。。
内容が変わっていなくて本当にすみません(>_<)

この連休は、なにかとばたばたしておりました。。
特に土曜日は朝から晩までフル稼動していたような。。

朝から暗室にこもりひたすらモノクロのプリント作業。。
その後に疲れたカラダを引きずってまで行たのが
この新宿ゴールデン街。。





実は、10/9まで新宿ゴールデン街で
写真家や芸術家たちによるアート展「GAW展」が行われていたのです。
その中に私のモノクロ写真の師(と勝手に仰いでいる)富澤ススム先生の写真も展示されていると小耳に挟み、いそいそと行ってきたわけです。

ゴールデン街の各お店や路地にさまざまな作品が飾られているのですが、
森山大道なんて超有名人の作品も!
(さすがにこのお店はひとだかりができていました)

先生の作品は素晴らしかったことは言うまでもありませんが。。
(北極圏やグリーンランドで撮られた作品が飾ってらっしゃいました)
展示していたお店の雰囲気もなんとも言えず楽しかったこと!
見学のみだったにも関わらず、先生の教え子だと話すと
常連客の方がビールをついでくださったり。。
なぜかピザの出前をとってみんなで食べていたり(笑)


あいにく時間も遅かったのと次の予定もあったため、
残念ながらゆっくり見る事ができず、
後ろ髪ひかれる思いでゴールデン街を後にしました。。


写真は、カメラを持っていなかったため
携帯で撮ったものです。
それをさらにモノクロに変換してみました。。
むむっ、なかなか悪くない??

それにしても新宿ゴールデン街奥深し。。
今度常連さんの知り合いを作って行ってみたいものです。

この日一緒にゴールデン街へ足を運んだrieさんのブログにTBしています
[PR]
by lotta_ai | 2005-10-11 17:26 | 写真
<< たゆたい 作品、鋭意製作中? >>